『AX、jellybeanへ。か?…』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AX、jellybeanへ。か?…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

AX、jellybeanへ。か?…

2013/02/04 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:12509件

http://rbmen.blogspot.jp/2013/02/jellybeandocomo-xperia-ax-so.html?m=1

此度はAXのほうが、メジャーアップは早いのかも?
VLユーザーの私も気になるところ。

でもメジャーアップデートって思ってたほど快適になった経験は無いなぁ…

書込番号:15718356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7996件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/04 23:24(1年以上前)

フラッシュとかどうなるんでしょうね?

Wi-Fiダイレクトとかも対応するんですかね?


ってか、現状の不具合洗い出しとか先にして欲しいですが^^;

書込番号:15718792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2013/02/05 18:12(1年以上前)

Jellybean対応のユーザーの一番のメリットは何でしょうか?
また、ディメリットはありますか?

書込番号:15721477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件

2013/02/05 19:55(1年以上前)

>Jellybean対応のユーザーの一番のメリットは何でしょう。

実のところ私も知りたいところです。周りには4.1ユーザーすらいないものですから。

少なくとも4.1まではFLASHは4.0と同じ段取りで対応可能みたいですのでひとまずは安心ですが。

実感できるメリットがあるのか?どうなんでしょうね。

今は4.2が標準化しそうですが、大規模改変しそうな(縛りがキツくなるという噂も)5.0の足音がもう聞こえてますし、悩ましいですね。

書込番号:15721880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/02/08 16:12(1年以上前)

4.0→4.1に変わるとサクサク感が別物になります
だれもが実感できるレベルなのはたしかです

書込番号:15734552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2013/02/08 19:04(1年以上前)

それは嬉しい情報ですね。サクサク感が大幅に向上するなら楽しみです。
AX以外の端末も可能なものは4.1対応して欲しいですよね。

書込番号:15735083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/02/09 13:18(1年以上前)

前にasusのタブレットを4.1にアプデしたことがありますがあまり変わらなかったような・・
多分メーカーによってチューニングに差があるのでしょうね

書込番号:15738456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


碧。さん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/21 20:01(1年以上前)

その後、何の情報もありませんね。。
やるなら早く情報公開してくれたらいいのに…

書込番号:15797356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング