『lineについて』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lineについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

lineについて

2013/02/08 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:50件

私はdocomoでXperiaSO-01を使用中。
Xiパケ放題フラットの料金プランですが…
lineでメールのやり取りは無料だと思うのですが…この仕組みはある一定のパケット料からはみ出ると料金は発生するのですか??
わかっていなさすぎて質問がおかしいですが、教えてください(*_*;

書込番号:15733881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/08 12:48(1年以上前)

LINEの通信は全てパケット通信の中なので、定額に入っていればすべて無料です。
月の金額はライトなら4935円、フラットなら5985円になります。

書込番号:15733906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:11件

2013/02/08 14:36(1年以上前)

 当月ご利用のデータ量が7GBを超えた場合、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsになります。なお、別途お申込み(7GB超過後2GBごとに2,625円)をいただくことで、受信時最大75Mbps、送信時最大25Mbps(Xiエリアの一部に限ります)でご利用いただけます。
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/packet/xi_pake_hodai_f/index.html

>当月ご利用のデータ量が7GBを超えた場合、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsになります。
ここまででしたら別途追加料金の発生はありませんよ。

書込番号:15734273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/02/08 15:11(1年以上前)

補足として、7GBを越えても料金は発生しません。
速度はかなり遅くなると思いますが。
元の速度に戻す場合は追加料金を支払うということですね。

スレ主さんの用途がわからないですが、動画をメインにしていなければ7GBを越えることはないかと思います。
私はネットがメインで平日は3〜5時間位しますが、1ヶ月で3GB前後です。
夜自宅ではwifi接続していますので、パケットはかからないです。

もし動画も見ることが多いのであれば、wifiで視聴することをお薦めします。

書込番号:15734370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/08 15:14(1年以上前)

7GB超えたところで回線速度が128kbpsと3G回線より大幅に遅くなるだけなので問題ありません。

規制がかかってもLINEで通話もトークもできますので大丈夫ですよ。

ただ、YouTubeを見たりするなら規制解除料を払わないと無理かもですが。

書込番号:15734372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/02/08 18:51(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
パケット通信料金なのかよくわからなかったんです。
職場で聞いたところでは、通話料?だけど、無料だと言われてよくわからなくなったのです。

基本、料金は発生しないということですね(*^^*)

書込番号:15735025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング