スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
たまにですが画面上から下にスライドで出てくるメニューに何も表示がなく、文字入力ができないときがあります。自分だけなのでしょうか?また、対処法をお持ちの方は回答宜しくお願いします。
書込番号:15783658
4点
文字入力が出来ない場合は、キャッシュの削除で、改善されませんか。
メニュー→設定→アプリ→すべて(実行中の右)→文字入力アプリ→キャッシュの削除→再起動
書込番号:15783706
0点
自分もその現象にたまになりますが、発生した場合は再起動をすれば直ります。
キャッシュが全然溜まっていなくてもなりますし、何がトリガーになってこの現象が起きるのかが全くわからず困っています。発生時はAndroidシステムの電池消費量が異常に上昇していますが、他に暴走しているアプリは見当たりません。
書込番号:15784744 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
キャッシュの問題ではないようです(´・ω・`) 回答ありがとうございますm(__)m
書込番号:15784847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










