スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
初めまして。
昨日、本体の不具合で交換修理したのですが、交換した方の端末は充電時(90%以下)に赤ではなくオレンジっぽい色に点灯します。
交換前のイルミネーションは赤でした。仕様が変更されたんですか?
ちなみに、SPモードのメール受信時のイルミネーションの色を赤に変えると、充電時の色と明らかに違います。SPモードは赤です。
書込番号:15980084
0点
赤、オレンジ、グリーンの順に充電ランプは進んでいきますよ?
説明書にないですか?
書込番号:15980119
![]()
2点
取扱説明書の42ページの通知LEDの説明をご覧ください。
赤の点灯は、充電中、電池残量が14%以下、
橙色の点灯は、充電中、電池残量が15%から89%、
緑の電池は、充電中、電池残量が90%以上であることを示すと記載されています。
つまり、現在の通知LEDの色が、正常なことになります。
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/so01e/SO-01E_J_OP_01.pdf
書込番号:15980156
![]()
2点
京都単車男さん
以和貴さん
ご回答ありがとうございます。
お二人が言われてるとおりでした。
14%以下では試していないのでオレンジの点灯が正常でした。
やっぱり前の端末がおかしかったんですね。
私は、説明書をあまり読まないので前のおかしかった方が正常だと思い込んでいました。お騒がせしましたm(__)m おかげでスッキリしまhした。
書込番号:15980399
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










