『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2013/06/12 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:5件

今朝アップデートしたのですが、さっきいきなり電源が落ちて携帯がつかなくなってしまいました。
起動するときにSONYと出るのですが充電がないマークが出てつきません。

書込番号:16245850

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/06/13 01:23(1年以上前)

文面だけ見ると、単に電池切れで電源が落ちた
ということではないでしょうか。
しばらく充電したのち、電源を入れてみると宜
しいかと思います。

書込番号:16246199 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あさQさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/13 15:53(1年以上前)

私と同じ状態です。
電池パックを付け直しても同じであれば、
メーカーへ出して初期化修理になるそうです。

先日、同じ状況になり、直ぐにDSに持って行って確認して、
メーカーに修理を出して初期化しないと直りませんと言われました。

私の場合は、購入から3ヶ月しか経ってない保証期間中であるので、
DS在庫の同型機種と即日で無料交換という形をとりました。
画像以外SDカード等にバックアップを取ってなかったので、
メールやXperiaのノート機能等は完全消失。
おサイフケータイは手続きをして全部入れなおし、
ワンセグの録画データ再生出来なくなりました。

書込番号:16247824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/13 17:13(1年以上前)

ずっと充電していてもつかないのでDSへ持って行きました。
電池パックを入れ替えると治りました。

アップデートは関係なかったのかもしれないですが治ったのでよかったです。

書込番号:16248008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング