『アップデート後の動画カクカク‥。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の動画カクカク‥。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後の動画カクカク‥。

2013/06/16 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 mozomozoさん
クチコミ投稿数:14件

前回のアップデートで、動画のカクカクは気にならない程度までおさまったのですが
今回のアップデートで、またまたカクカク発生です。
皆さんはどうですか?

書込番号:16261483

ナイスクチコミ!1


返信する
FTまるさん
クチコミ投稿数:9件

2013/06/16 21:34(1年以上前)

4.1アップデート前は、かくかくや、カメラエラーでしたが、今のところは再発していません。改善したのかな?と思ってますたが、再発情報はガッカリですね。こちらは、もう少し様子見てみます。しかし、消費者が何でこんなに悩まなくてはいけない端末を何の答えも出さないのか呆れますね。!

書込番号:16261552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/06/17 19:48(1年以上前)

私もカクカク→カメラエラーしばしば再起動であきらめかけてました。
前回のアップデートで再起動直後2時間位は撮影できていました。

今回の4.1アップデートでカメラエラーはなくなりました。
手振れ防止を入れると即カクつきますがカメラエラーにはならないのでデータは残ります。
手振れ防止を切るとほぼカクつきなく撮影できます。
たまにピッと鳴って撮影終了することがあるがデータは残ります。
コツとしては動画撮影モードで10秒以上おいてからシャッターを押すと具合がいいようです。

アプデートから1週間弱、この状態が安定してます。

書込番号:16264763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/25 07:32(1年以上前)

アップデート前から、カメラに関しては何一つエラーは発生しない状況でした。アップデート後もやはり、何一つエラーは発生しておりません。
もう、カメラハード側の品質的なばらつき多く、それをレンジ内にソフトで抑え込むことが出来ないんでしょうかね。
要するにハードが駄目ってことなんでしょうか...。

書込番号:16292974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング