『音量がその都度変わります・・・』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音量がその都度変わります・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

音量がその都度変わります・・・

2014/06/17 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 cocomayuさん
クチコミ投稿数:34件

イヤホンやbluetoothスピーカーで音楽を聴いていますが、その都度音量が変わるんです・

といっての2種類なのですが、あるときは音量バー?1で十分、あるときはバー真ん中くらいまでいかないと聞こえない、といった感じです。

音量1の時は音質がよいのですが、真ん中の時は機械が音に負けるのか、ハウリング?みたいになって聞きづらいです。

なにかの設定でしょうか?
スマートコネクトは確認してみましたが、設定してませんでした。

書込番号:17637732

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/18 00:17(1年以上前)

もし『WALKMAN』アプリをご使用でしたら、設定メニューの「ClearAudio+」を有効にして「サウンドエフェクト」を一旦切った状態でお試しになってみては。
イコライザー機能等が効いたり効かなかったり、といった症状が考えられます。

書込番号:17638028 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/06/18 00:20(1年以上前)

何と何を比較して変わるのですか?

同じ音源でのイヤホンとbluetoothスピーカー?
同じイヤホンでの違う音源?
同じbluetoothスピーカーでの違う音源?
違う音源でのイヤホンとbluetoothスピーカー?

書込番号:17638039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2014/06/18 12:23(1年以上前)

再生アプリは同じですか?

音楽と動画なので、この件とは関係ないかもしれませんが、ムービーを見た後に
WALKMANを聞くと大音量でびっくりすることがよくあります。

書込番号:17639306

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocomayuさん
クチコミ投稿数:34件

2014/06/18 15:12(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます!

walkmanアプリは、入ってはいますが全然使っていませんが、やってみます。
音楽を聴くときはいつもpower ampです。

それでSDカードに保存した音楽を聴いているときに、起こります。なので音源は一緒?ですよね。
イヤホンで、音量1でよいときもあれば真ん中まで聞こえない時も。
スピーカーでも同じです。

書込番号:17639738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2014/06/19 08:46(1年以上前)

>それでSDカードに保存した音楽を聴いているときに、起こります。なので音源は一緒?ですよね。

同じ曲(または同じアルバム?)で起るかどうかが問題です。


「POWER AMP 音量」で検索すると同じような症状の方がおられるので参考にされてはどうでしょうか?

書込番号:17642419

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/06/19 09:34(1年以上前)

『PowerAmp』をご使用でしたら下記をお試しになってみては。

http://kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15505728/

書込番号:17642516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocomayuさん
クチコミ投稿数:34件

2014/07/11 23:09(1年以上前)

皆様に教えていただいたのを試してみましたが・・
改善されません・・(u_u、)

まぁでもpower ampはとても気に入ってますし、この端末も12月で替える予定なのでちょっと不便ですが、
これくらいの不便はスマホにはつきものですからね・・(^_^;)

ありがとうございました。
最初に回答いただいた方を選ばせていただきました<(_ _)>

書込番号:17722623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング