『白ロム購入を考えています』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム購入を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

白ロム購入を考えています

2014/12/05 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:1件

現在p02-dを使ってます。

赤外線機能あり、内蔵型バッテリではない、カメラ画素数がほぼ同じくらい
ということでXperia AX SO-01の購入を考えています。

ネットで白ロムを買った場合、どこもショップに行かなくてもmicroSIMカードを差し替えるだけで使えますか?


それから外装交換をdocomoショップに依頼した場合、実費でどのくらいかかりますか?

書込番号:18240908

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/12/05 22:18(1年以上前)

どちらの機種も、microSIM(ドコモminiUIMカード)を使用するので、SIMを差し替えるだけで使用できます。
また、確認したわけではありませんが、外装交換は他機種と同様で5000円程度(税別)ではないでしょうか。

書込番号:18241043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:74件

2014/12/05 23:14(1年以上前)

ちょっと待ってください。P02-Dに挿しているのは純正SIMですか。だとしたらサイズはminiUIMでもFOMA SIMです。

SO-01EはXi(LTE)機種です。原則としてFOMA SIMをLTE機種に挿しても使えません。
古いファームでは*#*#4636#*#*ダイヤルで設定可能でしたが,ファーム更新で塞がれたという情報があります(rootを取れば別 )。

参考のブログ(え?日記)
http://e-nikki.blogspot.jp/2014/01/XIwithFOMASIM.html

書込番号:18241258

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/12/05 23:22(1年以上前)

大変失礼しました。
P-02Dは、FOMA端末でしたね。
すっかり失念していました。
Xiの契約が必要ですね。
ご指摘ありがとうございました。

書込番号:18241290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13299件Goodアンサー獲得:536件

2014/12/06 00:17(1年以上前)

> それから外装交換をdocomoショップに依頼した場合、実費でどのくらいかかりますか?

ドコモ回線お持ちであればプレミアクラブには入ってますよね?
そうであれば
https://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/default/index.html#p02
修理代金安心サポートで最大5000円(税別)です。
ただ、私が利用したのは白ロムのF-03Dが故障(落下による液晶パネル破損)し一緒に外装交換も頼んだ時で液晶パネルと外装交換で修理代5000円でした。

外装交換のみを依頼した時に「修理代金安心サポート最大5000円」が適用されるか不明なのでお近くのドコモショップで確認していただくか151に電話して聞いてみるとよいです。

書込番号:18241481

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング