『wifiアプリを表示させるには?』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『wifiアプリを表示させるには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

wifiアプリを表示させるには?

2013/01/11 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

クチコミ投稿数:2件

初期不良で本日DSで新しいスマホに交換してもらい
ホーム画面上にWIFIのショートカットを作成してもらいましたが、
間違ってアンインストールしてしまいました。
ドコモのサイトでWIFIのアプリをインストールしましたが
ドコモダケのアイコンになってしまいます。
背景がグレーで電波が出ているようなアイコンをインストールするにはどうしたらいいのでしょうか?
またアンインストールしてしまったので
設定など最初からしなくてはいけないのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

書込番号:15602930

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/11 16:43(1年以上前)

ウィジェットがスレ主さんの言われてるモノですので、ウィジェットをホームに
貼り付けてみて下さい。入れてるモノは、間違いないですよ。

書込番号:15602960

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/11 17:27(1年以上前)

望見者さんの仰っているように“ショートカット”ではなく、“ウィジェット”です。
ホーム画面を長押しして、「ウィジェット」→「docomo Wi-Fiかんたん接続」を選択して、ホーム画面にウィジェットを置いてください。

書込番号:15603104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/01/15 16:57(1年以上前)

お二方ありがとうございました。
今、ウィジェットでホームに張り付けてある状態なので、
これで大丈夫と聞いて安心しました。
アイコンの絵が変わってしまったのはちょっと悲しいですが、
少しずつスマホ使ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:15622905

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/01/15 18:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

ウィジェット

アプリ一覧のアイコン

こばとのこさん、もしかして未だに間違えてませんか?

機種違いですが、機種毎でウィジェット表示が違うとは思えません。
もし、こばとのこさんが言われてるアプリと違ってましたら、済みません。

書込番号:15623264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング