『機種変の価格』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

機種変の価格

2012/12/12 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 avan_09さん
クチコミ投稿数:46件

昨日、予約をしてきました。
価格の方ですが、機種変でも値引きがあり、だいぶ安くなりそうです。
(正式発表されていないが、ほぼ値引きはあるだろうとby店員)

月々サポートを引いた価格(約)31,000円

2年契約で-10,000円

10年以上のユーザーで-10,000円
で、(約)11,000円となる予定です。
最終的には、ポイント使って、この半額予定です。

書込番号:15467556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sylfeyさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/12 12:36(1年以上前)

ちなみにお店は量販店ですか?それともDSですか?
情報教えていただけませんか?

書込番号:15468297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/12 17:43(1年以上前)

私は量販店で予約して、一括で87570円と言われました。

2年継続や10年以上利用の割引はお店独自の本体に対する割引でしょうか?

月々サポートやxiスマホ割とは別のものか気になりましたので教えてください。

書込番号:15469186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/12 21:46(1年以上前)

今日の夕方docomoで機種変更で予約して来たのですが、予約時に価格聞いたところ、9万ちょいとの事でした。値引きの事聞いても、ポイント、当ショップの3千引き、10年以上で基本料金無料位しか無いと言われたのですが、ショップによって金額は変わるのでしょうか?
割引があると思って予約したのですが、9万超えと聞いてビックリしてしまいました。

書込番号:15470283

ナイスクチコミ!1


honggiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/12 22:58(1年以上前)

私もヤマダ電機で他社乗り換えで予約したのですが、割引にならないと言われました。地域によって違うんですかね…。そんだけ割引になったら嬉しいですが…。

書込番号:15470740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/13 09:27(1年以上前)

スレ主さん

割引はXiスマホ割+10年以上の割のことでしょうか?

780円×24ヶ月=18720円

ですかね。

この価格は購入時に値引きではなく、あくまでも、2年間使用したときの値引き価格ですね。

書込番号:15472031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 avan_09さん
クチコミ投稿数:46件

2012/12/13 12:48(1年以上前)

家電量販店のモバイル専門店です。

とんぴちさんのXi割引の可能性がありそうですが、頂いたメモには21,000円の値引きとあるので、違うような気もします。
(2万ではなく2.1万でした)
お店に行って確認し、改めてご報告します。

※割引を理解していないのは、当日に体調不良で頭がもうろうとしていたためです。

書込番号:15472651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/13 13:20(1年以上前)

スレ主さん

また情報お待ちしてます。
激安ショップなど以外ではあまり端末の値引きは聞かないですから。

10年以上使用もドコモの割引なら、先程書いたようにXperiaスマホ割と合わせて2年間基本料金が無料になるはずですので、他にそのような値引きがあればかなりお得かと思います。

書込番号:15472776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/13 20:36(1年以上前)

スレ主さん
明日手元に来るのでしょうか?もしよろしければ、最終価格教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:15474276

ナイスクチコミ!0


スレ主 avan_09さん
クチコミ投稿数:46件

2012/12/14 08:23(1年以上前)

昨日、お店に行ってきました。

店員が接客中で確認できなかったのですが、
発売済み機種の価格や内容を見ると、Xi割引にしか見えませんでした。
(Xi割引がまるで本体割引のような記載)

貰ったメモ内容を再度確認するも、
Xiっぽい値引きの雰囲気ではありますが、矛盾する箇所もあり。
ただ、店頭での表示内容からXi割引でほぼ間違いないと思います。

みなさま、大変ご迷惑お掛け致しましたm(._.)m

書込番号:15476228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング