『アメーバ モグ』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アメーバ モグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

アメーバ モグ

2012/12/18 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 yanadoさん
クチコミ投稿数:2件

よろしくお願いします

先日、妻がN−03Eを購入してきました。
妻はアメーバのモグをやっているのですが
一人目の料理を食べると次の動作が出来ません。
(やらない方は何の事やらと思いますがすいません)

アメーバの他のゲームも似たような症状です。
スマートフォン自体の不具合なのでしょうか?


分かる方がいたらよろしくお願いします。


妻の機嫌が悪くて・・・

書込番号:15497783

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/19 16:57(1年以上前)

結論を先に書くと

flash playerがインストールされていないコトが原因かと思います。


でも、ぶっちゃけて言うと
ボクはスマホを持ってなく、確かなコトは言えないので
以下のクチコミ等を参考にご自身で判断してください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000411660/Page=5/SortRule=1/#15311858

書込番号:15500915

ナイスクチコミ!0


smachuさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/19 17:20(1年以上前)

私もモグします。。でも何度やっても出来なくて
スレ主さんと同じ症状です。
ドコモでもみてもらいましたがこの機種だけで
出来ないみたいなので不良ではないと言われ
泣く泣くモグを諦めていました。

同じくアメーバの他のゲームでも症状が出る事があります。

前のスマホでは出来たのに(>_<)

書込番号:15500994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/19 23:13(1年以上前)

アメーバのモグできますよ(*⌒▽⌒*)

私も、最初に設定できなくて、諦めたんですが、【できないわけがない!】と思い、検索しまくりました〜。

鬼ヒゲさまさんが教えてくださっているクチコミへ行き、5番目の方の通りにインストールしてみてください!

また、モグや他のゲームで遊べますよ(*^_^*)

書込番号:15502614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


smachuさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/20 20:31(1年以上前)

私も昨日出来るようになりました!
私の場合はflashplayerを入れるだけでは
症状の改善はみられなくて。。
でもアメーバからのメールでキャッシュの削除、
cookieの削除をしてもう一度ログインし直して
やっと出来るようになりました(*^_^*)

本当にありがとうございますm(__)m

スレ主さんも出来るようになりますように。

書込番号:15506128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yanadoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/22 08:48(1年以上前)

返信遅くなりました。

Flash Playerは入れていたのですが
なかなか出来なかったのですが
GoogleのPlayストアからアメーバのアプリを
取得してそこから入り直したら出来るように
なりました。

ありがとうございました。
妻の機嫌が直って良かったです。

結論、この機種でも必ず出来るということです。

書込番号:15512512

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング