『音楽取り込み方』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽取り込み方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽取り込み方

2012/12/21 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

pcからN-03E取りこむ方法おしえてください。
iTunesに音楽はいってます

書込番号:15507315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/21 00:33(1年以上前)

端末とパソコンとをUSB接続して、iTunesの音楽データをパソコンのエクスプローラーなどのファイル管理ソフトを使用して、端末の内部ストレージの適当なフォルダにコピーするか、あるいは音楽データが保存されているフォルダを端末の内部ストレージへコピーするだけでいいと思います。

USB接続がうまくいかない場合は、次のサイトからドライバを入手してください。
http://www.n-keitai.com/guide/download/n03e/usb/

書込番号:15507451

ナイスクチコミ!0


avan_09さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/21 09:10(1年以上前)

上記対処法で行けると思いますが、以下再生できない場合の補足をコメントします。

iTuneで取り込んだファイル形式によっては、そのまま再生できない場合がありますよ。

再生できない場合は、上記の可能性があるため、「再生可能なファイルへ変換する」or「再生可能なプレーヤー(アプリ)を入れる」の対処が必要です。

プレーヤー(アプリ)は、詳しくないのですが、Power AMP music Player(Trial版)等があるようです。

書込番号:15508231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/21 09:24(1年以上前)

pcもスマホもよくわからないのでもっと詳しく教えていただけませんか?
出来ませんでした(>_<)

書込番号:15508269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/21 10:25(1年以上前)

Kis-My-Ft2みっくん♪さん

どこで詰まっているのでしょうか。
どこまでできて、どこができなかったのか、具体的に記載していただければ、アドバイスがしやすいと思います。

書込番号:15508443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/21 10:46(1年以上前)

すみません、iTunes起動までしかわかりません(;_;)(^_^;)
スマホはストレージ画面出しましたが、その先わからないです。
エクスプローラとかもわからないです。

書込番号:15508511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/21 13:52(1年以上前)

iTunesは起動する必要はありません。
まず、端末とパソコンをUSB接続します。
使用されているパソコンのOSが不明ですが、Windowsであれば「エクプローラー」などのファイル管理ソフトを起動します。
(エクスプローラーは「アクセサリー」にあるかもしれません。)
パソコンのモニターには、おそらく「N-03E」というデバイス名が表示されていると思います。
(こちらの機種を使用 していないので、間違っているかもしれません)

次にパソコンのハードディスクに保存されている音楽デー タの場所を確認して下さい。
OSにより異なりますが、デフォルトでは次の「iTunes」フォルダに保存されていると思います。

Mac OS X:/ユーザ/[ユーザ名]/ミュージック/iTunes/
Windows XP:C:\Documents and Settings\[ユーザー名] \My Documents\マイ ミュージック\iTunes\
Windows Vista:C:\ユーザー\[ユーザー名]\ミュージック \iTunes\
Windows 7:C:\ユーザー\[ユーザー名]\マイ ミュージッ ク\iTunes\
Windows 8:C:\ユーザー\[ユーザー名]\マイ ミュージッ ク\iTunes\

この「iTunes」のフォルダ以下にアーティスト別のフォルダがあると思いますので、その一つ上のフォルダを「N-03E」のデバイスのところにコピーすれば、全ての音楽 データがコピーされると思います。
(移動にならないよう 注意してください。)
もし、アーティスト別以外のフォルダがコピーされていた場合は必要ありませんので、削除しても構わないと思いま す。
(念のため、音楽データが保存されていないことを確認して下さい。手元にパソコンがないので、正確ではないかもしれません。)

書込番号:15509156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/12/21 16:12(1年以上前)

エクスプローラのアーティストまではいけたのですがその先がわかりません(^_^;)
N-03Eの表示もありません。
スマホに音楽移す項目も見当たりません。
スマホではなにもしなくていいんでょうか?
もしかしてこの機種は音楽移せないんですかね(;_;)?

書込番号:15509614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/21 22:19(1年以上前)

N-03EのドライバをPCにインストールされました??
もししていなければ、PCはN-03Eを認識することは出来ません。

http://www.n-keitai.com/guide/download/

このページのPC Link Toolのドロップダウンをクリックして、
該当機種のN-03Eのドライバをダウンロードしてみてください。

書込番号:15511078

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/21 22:20(1年以上前)

もし、USBハブに接続しているなら、パソコンのUSBポートに直接接続してください。
また、USB接続で端末(スマホ)が認識されない場合は、パソコンにUSBドライバをインストールしてみてください([15507451]を参照)。
スマホ側では特に何もする必要はありませんが、念のため、「設定」→「ストレージ」→「MENUキーを押す」→「USBでパソコンに接続)」→「メディアデバイス(MTP)」になっていることを確認してください。

書込番号:15511090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/21 23:00(1年以上前)

ドライバをインストールするなんてしりませんでした(;_;)
皆さんのおかげでダウンロード出来ました(*゚▽゚)ノ
助かりました。ありがとうございます(*^^*)

書込番号:15511313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング