『イヤホンジャックのアクセサリー(スマピ)について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンジャックのアクセサリー(スマピ)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:2件

こんばんわ^^
それと閲覧ありがとうございます。

つい最近こちらの機種にしました。
可愛い機種に可愛いイヤホンジャックアクセサリー・・・と思いイヤホンジャックにアクセサリーをつけ使用しています。
が、上部の通知部分に毎回イヤホンジャックの設定についての通知が出ちゃうのです。
通知アイコンだけならまだ我慢できますが、マナーモードを切っているとバイブで知らせてきます。
それも一回確認しても、また10分もしない間にヴーヴーとバイブが・・・
気になっちゃって気になっちゃって・・・;;

イヤホンジャック部分にアクセサリーをつけてる人みんなこんな感じなのかな・・・と思い書かせていただきました。
ご意見ありましたらお聞かせください!お願いします><

書込番号:15534021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2012/12/27 16:15(1年以上前)

私はスマピ4個持っていますがスマピを付けていてそれはならないです。

書込番号:15536257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/27 21:40(1年以上前)

イヤホンアクセサリをつけたことはありますがなにも出なかったです。
通常のもので有れば差し込む部分がプラスティックなので、
本体側で検出できないはずです。

設定>音/バイブレーションの下の方にある『イヤホンマイク端子』の
2つの項目のチェックを外せば通知だけは消せると思いますが
通知が出てくるようなアクセサリの使用はあまりおすすめできないです。

書込番号:15537255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/27 21:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。

設定のチェックはどちらも外してあります…。
ショップの店員さんに言っても仕様みたいなことを言っていました。
これは修理に出せば治りますかね…?
ちなみに私が使用しているイヤホンジャックのアクセサリーはゴムみたいな質のものです。
もうちょっと様子見てみます!
回答ありがとうございました

書込番号:15537317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング