『電池の消耗について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の消耗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の消耗について

2013/02/25 12:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 りひろさん
クチコミ投稿数:47件

今朝8時の段階で緑マークだったのでおそらく70%くらい残量があったと思うのですが、
さきほどスマホをみたら電源が切れており、予備用の充電器をさしたら、電池1%と
なっておりました。
ロックとかしていないので、前もカメラの起動画面になっていたことはありましたが、
それでもそんなに電池は消耗するものなのでしょうか。
なにか原因考えられますか。
対処法もあれば教えてください。
スマホ、どこをさわればいいかさっぱり><

書込番号:15815289

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/25 12:39(1年以上前)

省エネモードにしてなくて液晶の明かりが付けっ放しとかだとかなり消耗すると思いますよ。
あとは圏外が続くと消耗が激しくなりますね。

書込番号:15815302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/26 15:02(1年以上前)

facebookのアプリなどSNS系のアプリ使ってませんか?
SNS系のアプリは自動更新で通信しっぱなしになることが多くその中でもfacebookは顕著です。
使っていないときはアプリを終了しておきましょう。

書込番号:15820286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 りひろさん
クチコミ投稿数:47件

2013/02/27 15:10(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
自動更新、GPS、WifiをOFFにし、画面勝手にさわらないように
ロックをかけました。
これでいつのまにやら、ってのはなくなるかと思います。
電波状況によっても消耗がかわるとは知りませんでした。
そういうのも注意なんですね。。

書込番号:15825070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング