『人気色について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

人気色について

2013/03/02 08:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:55件

購入を考えています。
本体の色が5色で、選択に迷っています。
自分の好みを選べば?と言われるかもしれませんが、
参考のため、人気色をご教示下さい。

ほぼ女性専用のような気がしますが、どんなものでしょうか?
無難はやはり白のような気がしますが、
せっかくのディズニーなので、有色もいいのかな?
もっとも、カバーを付けるので、調整できますが。

書込番号:15837008

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/02 10:32(1年以上前)

家では、小6の娘が使っていますが、みどり色です。
購入するときに、私は全く眼中になかったのですが、娘が気に入ったようで、これにしました。
いつも、横から見ていますが(たまに、横取りして)デザイン気に入っています。
ケースは、クレードル充電対応の、きらきらラメ入り透明タイプ RASTABANANA X541N03E
で、これも、気に入っています。
今のところ、不具合なくすごしています。(いちど、操作中にリセットしたみたいですが...)
もう1台ほしいな、なんて考えてしまいます。

書込番号:15837352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/02 13:42(1年以上前)

うちの小6のむすめもグリーンです。赤いディズニー系のハードケースです

書込番号:15838213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/02 17:51(1年以上前)

やはり、ピンクが人気有るようですよ。
まぁ、ユーザーは女性が多いから仕方ないかもしれませんが。
個人的には、ピンクだな(笑)

書込番号:15839228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo N-03Eの満足度5

2013/03/02 23:43(1年以上前)

オレンジ買いました。
当初ケースはシェルジャケット クリアラメ 「ディズニー」(フレーム) RT-DN03EB/FR
を購入しましたが充電を考えて、きらきらラメ入り透明タイプ RASTABANANA X541N03E
に買い替えました。
ケースにキャラクターなどがないのでシールを貼ってつかってます。

人気カラーはピンクが人気みたいですね。
リアカバーは2000円ぐらいでDoCoMoショップで売ってるので飽きたら違う色のカバーも買えますが前面のカラーは無理ですけど・・・

書込番号:15840977

ナイスクチコミ!1


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2013/03/20 13:37(1年以上前)

50代男性です。
オレンジ買いました。

ケースは、
http://www.ray-out.co.jp/products/dn03eh/
の「プーさん」です。
持ち心地(?)も非常に良いです。
レザーな感じでオジサンでも大丈夫です。
ストラップは、ディズニーリゾートラインの吊り革ストラップを付けちゃってますけど。

書込番号:15915083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2013/03/20 20:50(1年以上前)

みなさん、貴重な情報ありがとうございます。
やはりピンクが人気みたいですね、女性であれば。
ケースも含めて検討したいと思います。

書込番号:15916827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/20 23:39(1年以上前)

ピンクが似合ってこそ、男です!

書込番号:15917774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング