『新しいスマホに音楽を移したい』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しいスマホに音楽を移したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新しいスマホに音楽を移したい

2015/12/10 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:8件

DOCOMOのディズニースマホでダウンロードした音楽をauのXPERIA Z4に移したいのですが、ファイル形式が違う為か(?)、ディズニースマホ→SDカード→XPERIAにそのまま移してもXPERIAに入りません。
移して聴けるようにする方法はありますか?
ちなみに400曲ほどあります。
よろしくお願い致します。

書込番号:19392034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/12/10 13:55(1年以上前)

もし有料配信サイト等からダウンロードした楽曲でしたら著作権が絡むので、そのままコピーして他の端末で…というのは難しいというか可能だとしても法に抵触することになります。

配信サイトによっては購入履歴がアカウントに紐付けされてる場合が多いので、Z4にてサイトへログインして購入済みの楽曲を再ダウンロードすることは可能かと思います。

書込番号:19392100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/12/10 15:04(1年以上前)

>りゅぅちんさん
ご回答ありがとうございます!
無料アプリですダウンロードして、スマホのメディアプレイヤーやBluetoothでカーオーディオで聴いていたのですが、それがどのアプリかわからなくなってしまったので、再ダウンロードはできなそうです。

書込番号:19392241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/12/10 16:32(1年以上前)

詳しい状況を知りたいのですが。
楽曲ファイルの拡張子(ファイル形式)はどうなってますか?
(ファイル名の後半の部分、例えば"タイトル.mp3"等)

Z4の『ミュージック』『LISMOプレイヤー』両方のアプリでお試しでしょうか?
楽曲自体が認識されない、それとも曲名は一覧表示されるがタップしても再生出来ない、どちらでしょうか?

書込番号:19392375 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/12/12 12:23(1年以上前)

>りゅぅちんさん
お世話様です。

.mp3となっております。
今まではESファイルエクスプローラ?で本体→SDカード→別のスマホに移して聴けていたのですが、SDカードに移してもそこに入らないようです。
ディズニーではメディアプレイヤーで聴いていまし。

書込番号:19397175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/12/12 17:48(1年以上前)

mp3でしたら特に問題は無いですね。
ただXperia純正の『ミュージック』アプリの場合、単に楽曲コピーしただけでは認識されないケースがよくあります。
試しに、楽曲保存済みSDカードを装着した状態で下記アプリをインストールして確認されてみては。

『Poweramp』(無料試用版)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.maxmpz.audioplayer

書込番号:19397836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/12/13 01:48(1年以上前)

>りゅぅちんさん
そうなのですね!
詳しくありがとうございます。
試してみます。

書込番号:19399291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング