『更新を検討しています』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『更新を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

更新を検討しています

2012/11/07 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:50件

現在、初代GALAXYを使用しており更新を検討しています。そこで、質問ですが

1.SVαとの違いは大きさとタッチペン位でしょうか?

2.Xi契約は、高速通信に上限がありますが、皆さん上限に達しますか?

3.来春から更にXiが高速になるみたいですが、現状Xiとのスピード差は相当出ると思いますか?
 (当方、田舎なので意外と早く該当地域に入りそうです)

4.現状、FOMAの通信スピードで不自由してないので、FOMA契約出来たらいいのですが
 無理でしょうか?

書込番号:15309772

ナイスクチコミ!0


返信する
gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/08 09:02(1年以上前)

初めまして。
わかる範囲でお答えしたいと思います。

1-それの他にS3ではNOTTVが対応しています。(note2は非対応)

2-Xiも他社同様に7GBで規制がかかります。
基本的に携帯の回線でYouTubeなどをたくさん見ると厳しいですが、ネットサーフィンとメール程度であれば、あまり気にしなくても問題はありません。

3-場所にもよりますが、かなり差はあると思います。

4-これは無理です。
Xi回線でFOMAの携帯は使えますが、FOMA回線でXiの携帯は使えません。

書込番号:15310830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


d_k_jpさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/08 10:27(1年以上前)

初めまして

 書き込みを拝見させて頂きました。 

 >>1-それの他にS3ではNOTTVが対応しています。(note2は非対応)

 S3、S3α、note2とも、NOTTVは非対応ですヨ。

書込番号:15311069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/08 11:13(1年以上前)

私は、B-mobile fairでSIMロック解除なしで、SC-05DとN7105を使っています。
データ通信は、WIMAXなので、b-mobileにデータ通信費用を払ってませんが(笑)。

SC-05Dにb-mobile SIMを入れ、WCDMA優先をコマンドで選ぶと、SIMロック解除をしなくても、通話出来てしまいます。
SC-02Eも変わらないと思います。

ご参考まで。

しかし、SC-05Dは久々に国内キャリアの携帯機種を使ったのですが、通信キャリアが加えた「余計な手」があちこちに感じられ、煩わしく思われます。

Xi対応携帯って、Xi契約しないと買えないのでしたっけ?
私はi-mode契約していないFoma SIM(b-mobileとは別のSIM)も持っていますが、普通にSC-05DもN7105も使えます。LTE対応の機種を使う意味はありませんが・・・。

別のところでも書きましたが、N7105を購入後、白ロムのSC-05Dを買ったのですが、あちこちにN7105の進化の跡が感じられます。唯一、ディスプレイサイズを狭くした事が残念ですが。

書込番号:15311213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/08 12:09(1年以上前)

> 2.Xi契約は、高速通信に上限がありますが、皆さん上限に達しますか?

1GB=8,388,608パケットですので、ドコモからの請求書で毎月の利用状況がわかるかと思います。

3GB以下であれば、「Xiパケ・ホーダイ ライト」で対応可能ですので、ご一考を。

上記内容に誤り等ありましたら、どなたかフォローをお願いします。

書込番号:15311393

ナイスクチコミ!2


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/08 12:31(1年以上前)

d_k_jpさん。
すいません。
少し勘違いをしていました。

パルタガス・セリーD4さん
Xi携帯購入時はXi契約にしないと購入できないはずです。
以前、ショップに確認したところ、「FOMA契約ではXi携帯は利用できないので、必ずXi契約に変えていただく必要があります」と言われましたので。

書込番号:15311475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/08 18:20(1年以上前)

4番に関して
動画などをよく利用する方はxiは向いていないです。
この製品をdocomoショップで買う場合はxi契約しなければ買えません。

xi契約が嫌であれば、
白ロム購入という選択肢がありますよ。ただし、発売日に手に入れることは出来ないと思います。

書込番号:15312511

ナイスクチコミ!1


d_k_jpさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/08 20:43(1年以上前)

gengarmax様

とんでもございません。こちらこそでしゃばりましてすみませんでした。
発売が非常に楽しみですね。
 


書込番号:15313068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/11/08 23:34(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

gengarmaxさん、d_k_jpさん
NOTTVですか、今確認しましたが私が見そうな番組無さそうでした。
これって、データー通信なのでしょうか?ただでさえ高速通信に上限が有るのに、こんなコンテツ見てたらすぐ上限に達しそうな気がします。

パルタガス・セリーD4さん
情報ありがとうございます。

ムーンサルト720 さん
外回りで忙しい時の明細が見当たらないので分かりませんが、多分超えると思います。

ガーベラ・テトラ さん
やはり、動画には無理そうですね。出張時の(夜の)暇つぶしにと思っていたのですが・・・

書込番号:15314059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2012/11/08 23:38(1年以上前)

皆さん、スイマセン。

1のSVαとの違いを教えて下さい。

あと、Xi契約からFOMA契約に戻すことは容易なのでしょうか?

書込番号:15314083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング