『アプリは対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリは対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリは対応しているのでしょうか?

2012/11/11 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:248件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

昨日予約しました。

心配があるのです。Nexus7を持っていますが、OSが4.1のせいか未対応のアプリがあります。Amazonアプリなど未対応です。

NOTE2もOSが4.1なので心配です。特にオサイフケータイ系。Edy、suica、WAONなんかが動かないと最悪なんですが、大丈夫なのでしょうか?それともNexus7だからなのでしょうか?

まだ発売前でこのようなことをお伺いするのは気が引けますが、お分かりになられるかたがおられましたらお教え下さい。

書込番号:15327364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/11 21:52(1年以上前)

グローバル版を現在使用しておりまますが、Amazonアプリは問題なく使用できてますよ。
Huluアプリがまだnote2に対応してないのが、残念です。

書込番号:15327666

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/11 22:29(1年以上前)

初めまして。

今回のnote2は、おサイフケータイをドコモが公式で対応を言っているので、対応は当たり前だと思いますが。

書込番号:15327912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/11 22:33(1年以上前)

すいません。

質問したのは、そのうち対応するだろうけど当初動かないアプリがある?という心配です。言葉足らずでもうしわけありません。

書込番号:15327940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/11 22:55(1年以上前)

一応ferica方式のサービス(iD、WAON、楽天edy、モバイルsuika、nanacoなど)ってあるので大丈夫でないでしょうか?

書込番号:15328091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/12 08:17(1年以上前)

HuluはNexus7対応して見れていますけど、galaxynoteUだめなのかなあ?
galaxynoteは未だに未対応ですが(-_-#)

書込番号:15329323

ナイスクチコミ!0


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/12 17:40(1年以上前)

おサイフケータイサービスを行っているメーカーから、特に発表がない限り、対応するとは思いますよ。

書込番号:15330941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/12 23:13(1年以上前)

みなさまありがとうございました。

未発売のものを心配しても仕方ないので、入手後色々試して見ることにします。発売日には入手出来そうなので楽しみです。

書込番号:15332581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング