『ホットモックさわってみて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモックさわってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

ホットモックさわってみて

2012/11/12 12:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:785件

欲しくて期待してたのですが
ホットモック触って気になった事が。

画面の明るさが最大輝度でも
GALAXYS2の半分にも満たない暗さ。
これ買ったら失敗するかも?

GALAXYTabより遥かに輝度が暗く
画質も青味が相変わらずでした。

GALAXYの中では発色明るさ共に
auのGALAXYS2が良いですね。
(韓国のGALAXYS2 HD LTE)

皆さんどーですか?
これなら少し考えますねぇ。

書込番号:15329936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/12 12:36(1年以上前)

どーですか?というのは買うのやめますかという意味?
私はそのレベルの明るさは気にしません。

書込番号:15330026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/12 12:38(1年以上前)

私もそう思います。
なんか暗いですよね!
galaxynoteは、そんな事無く明るいです。
galaxysVは暗いです!
galaxysV以降発売のgalaxyシリーズ暗いです(+_+)
もちろん店でダイナミックとか試しましたが駄目でした!
輝度最大でも画質変えても暗いです(>_<)

書込番号:15330037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/12 12:46(1年以上前)

でも、ドコモショップで予約していますし、許容範囲なので買います(^_^)ノ

書込番号:15330077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/12 12:47(1年以上前)

そいつは予約のキャンセルを考えるぐらい不安なんですが。。。
屋外での使用の多い私にとって「最大輝度の低下」は勘弁して欲しい。
発売日まで予定ギッシリでモック見に行く暇ないし、困った困った。

書込番号:15330078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/12 13:00(1年以上前)

PONちゅけさんへ

なんか暗く感じるってだけで、そんなに暗くないですよ♪
色合いも鮮やかで、良いと思います。
よく確かめてご検討ください(^_^)/

書込番号:15330142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/12 13:03(1年以上前)

今日、itmediaに記事が3個も上がっています。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/?ma10

書込番号:15330150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/11/12 13:15(1年以上前)

それは困った…

あれ?いまギャラクシーS2使ってるけど…

オートだと、最高軽度の半分くらいまでしか、明るくならないですよ?
外でも変わんないから…

私には問題ないみたいですねー(*^_^*)
明るくすると、目が痛いですし…

書込番号:15330200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/12 13:23(1年以上前)

Filter Your Screen等の補正ソフトである程度許容出来る範囲に調整できるかと。
僕自身初代持っててモック触りましたが気にならない程度かと。
まぁ、確かに有機EL特有の?青みとマゼンダの色飛びはきになりますが。

書込番号:15330220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:785件

2012/11/12 14:19(1年以上前)

お騒がせしております。
いよいよモック触って検討しようといった矢先、
やたら輝度が暗いなぁと思ってしまいました。
設定を見ると最大輝度でエコ設定なしでした。

手持ちのau galaxyS2からMNPを考えてましたが
隣通しで見比べてもNote2は輝度暗かったです。
輝度暗く見えるだけとの意見の方は
docomoのGALAXYシリーズを
渡り歩いている方なのかもしれません。
それならば問題はないかも知れませんね。

比較的白が白っぽく表現される
GALAXYS2+WiMAXと比べると青く暗かったです。
元々GALAXYS2 LTEも暗いなぁと思ってたので
これが普通なのかもしれません。
auのGALAXY持ちからすると暗いですが
常にMAX輝度でも電池持ち良いなら
問題ない範疇かと思いますし、
歴代docomo版のGALAXYは青味キツいので
慣れていて折り込み済みなら問題ないかと。

私は今一度検討し直すことにしました。
安く遊ぶならNexus7でも良いかなぁとか
有機ELで発色も輝度も良好な
東芝のタブレットも良いなぁとか、
UIが扱いにくいけど発色なら
iPadminiも悪くないなぁとか、
決心が付かない状態でヨドバシを
後にしました。

書込番号:15330392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/12 14:26(1年以上前)

まだ実機、触ってないんで分からないですが、屋外で使うこと、ほとんどないので問題ないとは思います。現行noteも屋外ではかなり見えにくいけど、影に行けば良いんで(笑) ついに今週ですね〜♪楽しみです!(^^)!

書込番号:15330415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件

2012/11/12 14:35(1年以上前)

因みにau GALAXYは日差しある室外では
輝度60%くらい上げれば問題ありません。
しかし店頭で購入検討した当時は
輝度が暗いなぁと思ってました。。。。

実際に購入した後は、
あぁ別に問題ないやとなってた自分がいましたし
店で見るより明るいと感じてました。
更に有機ELのクッキリ感は
iPhone4Sに全く勝る視認性でしたので
そこからGALAXYが好きになりました。

が、ホットモックは一度確認された方が
確実だと思います。

書込番号:15330434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/12 14:58(1年以上前)

営業乙ですさん

このソフト良いですね♪
早速ダウンロードしました(^o^)

書込番号:15330487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/12 15:46(1年以上前)

とりあえず発売日の受付前にモックで確認することにしました。
ドタキャンも視野に入れつつ。。。

しかし、今月中の機種変が義務付けられてるんだけど、これ以外に欲しいと思う機種がなひ。

書込番号:15330615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/12 22:47(1年以上前)

>PONちゅけさん
私はIGZOのSH-02E、Optimus Gあたり気になりますね。
特にこれらのクワッドは速そうですし、シャープのは4.9インチと大きさもそこそこですし。

書込番号:15332408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング