『お薦めのケースなどありますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お薦めのケースなどありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お薦めのケースなどありますか?

2012/11/13 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:69件

間もなく発売で、毎日ワクワクしながら待っています。

皆様、ケースはどうしますか? 

ハード、ソフト、皆様こだわりなどあると思うのですが、お薦めのケースなどあればお聞かせ願いませんか?

書込番号:15333007

ナイスクチコミ!0


返信する
モデラさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 モデラ 

2012/11/13 05:06(1年以上前)

画面の保護フィルムだけでケース無しで使おうと思います。このシリーズは背面の蓋の部分が取り替えられるので、キズが付いても構わないと思います。また、初代GalaxyNoteではその背面の蓋がアルミのものとかお洒落なものが沢山出ていますよ。

書込番号:15333439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/13 11:11(1年以上前)

僕はブラウンを予約しましたが、

現状同梱されるフリップカバーで使おうと思ってますよ。

Noteシリーズはフリップカバーが使えるのも魅力の一つですし、とりあえずはこれで。

またオシャレなカバーとか見つけたらその時はもしかしたら買っちゃうかもしれませんが。

書込番号:15334172 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/13 17:46(1年以上前)

個人的には、同梱のフリップカバーで使えるケースが欲しいんですが、そんなもの無さそうなので、同梱のフリップカバーを着けて、ケースは使わずに使用か、諦めて同梱のフリップカバーは使わず、フリップカバーが付いているケースのにしようと思っています。

ちなみに、保護シートは光沢です。
非光沢は、画面がボヤける感じになるので、あまり好きではありません。

書込番号:15335326 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MF10型さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/13 18:22(1年以上前)

このGALAXY NOTE2バージョンがいいなと思ってます(^.^)
http://www.sgp-store.jp/?pid=46995357

書込番号:15335447 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/11/13 21:05(1年以上前)

gengarmaxさん

純正のフリップカバーをつけて
本体の裏面を保護するケースが昨日から
レイアウトという会社から発売(予約)
されています。
本体の発売日に合わせて、発送してくれるようです。
デザインも各種あるので、「レイアウト」で
ググってみてください。

ご参考に。

書込番号:15336176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/11/13 23:00(1年以上前)

なるほど・・。 MF10型さんの良いですね〜!  皆様 参考にさせていただきます。

私も 違う機種ですが、最初はケースを付けていたのですが、結局裸で使っている状態です。

端のメッキ?シルバー?の部分は必ず剥げてきますからね・・。 

フリップカバーは使いやすいのでしょうか  ヨドバシにでも行って、悩みたいと思います。

書込番号:15336910

ナイスクチコミ!0


モデラさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 モデラ 

2012/11/13 23:55(1年以上前)

フリップカバーはカメラが使いにくいのでお気をつけ下さい。2つ折りにしたらレンズが隠れてしまうので、半開きの状態でシャッターを押さないといけない。カメラをよく使う人はフリップカバーはすぐに嫌になると思います。

書込番号:15337252

ナイスクチコミ!1


gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:14件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/14 17:02(1年以上前)

らしくさん、本当ですか!?
情報、ありがとうございます。

書込番号:15339611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング