『バッテリー・ACアダプター04 ドコモショップ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー・ACアダプター04 ドコモショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 イビーさん
クチコミ投稿数:11件

すみません、初めて質問させて頂きます。
ご迷惑・不備などがあればすみません。

sc-02e用の純正バッテリーやACアダプター04などは、ドコモショップに行って買うことが出来るのでしょうか?
それとも、オンラインショップだけなのでしょうか?

あと、Amazonを良く使うのでいつ頃出品されるかアバウトでいいのでわかる方がいれば、教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:15349388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/16 21:35(1年以上前)

sc-02e用の純正バッテリーやACアダプター04などは、ドコモショップに行って買うことが出来る。

書込番号:15349419

ナイスクチコミ!1


スレ主 イビーさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/16 21:41(1年以上前)

ありがとうございます(*^^)
しつこいようですが、どこのドコモショップに行っても買うことは出来るのでしょうか…?

書込番号:15349458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/16 21:53(1年以上前)

スレ主様

ドコモショップ・オンラインショップどちらで購入も可です。ドコモショップの場合は、在庫が無ければ取り寄せになります。

NoteUの場合、電池パックが3570円、ACアダプタ04は1575円です。

ACアダプタ04の場合、この機種は急速充電対応ですが、機種によって急速充電に一部対応していないモデルもあります。

詳しくは、こちらで確認すると良いと思います。

急速充電対応について(ACアダプタ04)
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter04/index.html

オンラインショップのオプション品
https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/list.html?type=11_14&mobile_code=0045S

書込番号:15349522

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/11/16 21:55(1年以上前)

在庫がある電話して聞いてみたらどうですか???

書込番号:15349532

ナイスクチコミ!1


スレ主 イビーさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/16 23:31(1年以上前)

とても丁寧で詳しい答えを教えていただきありがとうございます(*^^*)
機種変更の際に購入しようと思っていたので、ついでにあったら買ってこようと思います!!

書込番号:15350049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 イビーさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/16 23:32(1年以上前)

明日か明後日、機種変更してこようと思っており、とりあえずドコモショップに売っているものなのか知りたかったもので…
今度から自分でも頑張ってみます(>_<)ゞ

書込番号:15350056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング