『動画のSDへの保存方法』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画のSDへの保存方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画のSDへの保存方法

2012/11/19 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

ダウンロードできる動画の保存先を本体からSDへ変更する方法が分かりません

設定で出来るのでしょうか?

それともアプリが必要になりますか?

夫婦二人で機種変して初めてスマホにして4日目です

とても便利な代物を手に入れたと思いますが
とても難しくて設定でくろうしています

御教授よろしくお願いします。


書込番号:15360775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/19 10:08(1年以上前)

アプリ側の設定で保存先を指定出来ないのであれば、ファイルマネージャーアプリを使ってファイルを移動するのが一般的です。
ファイルマネージャーアプリがない場合はGooglePlayでアプリをDLしましょう。
お薦めはアストロあたりでしょうか。

書込番号:15360921

ナイスクチコミ!1


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/19 10:24(1年以上前)

標準ブラウザでの話でしょうか?
@とりあえず何のサイトでも良いのでブラウザを開く。
A端末向かって左下のメニューをタップ。
B設定をタップ。
C詳細設定をタップ。
D保存先をタップ。
E本体か外部SDをタップして保存先を選ぶ。
〜以上です。

書込番号:15360965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/19 11:57(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます

何でもアプリでできる感じなんですね

教えていただいた物を試してみたいと思います

ありがとうございました

書込番号:15361203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/19 12:02(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます

標準ブラウザはそんな単純な事だったんですね

全く気付きませんでした

詳細設定って項目は上級者向けかと思いノーマークでした

さっそく設定し試してみたいと思います

ありがとうございました

書込番号:15361216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング