『テザリングでiPad Miniか、これか、どっちがいいかな?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングでiPad Miniか、これか、どっちがいいかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:356件

今年の正月に購入したF-05D持ちです。
スマホの進化に戸惑っているんですが、
新もの好きでほぼ毎年携帯を買い替えています。
で、冬モデルがそろいつつあるので、検討中なんですが、
シャープかソニーかこれかと思って絞り込んではいます。
が、ここで新たにiPad Miniが参入して来て、
これもなかなかよさそうで、
テザリングで使えそうかなと思って、第四の候補です。

書込番号:15372840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/22 01:43(1年以上前)

私も悩んでいます。iPhone5+iPadminiにするべきかnote21台にするべきかです。前者はAUスマートバリューで安くなり、後者は1台持ちなのでコストはどちらも同じです。
使用目的は、電車でネットの閲覧、外出時にブログの更新、写真に文字入れです。手書き入力がnote2しか細かな字がすらすら書ける機種はないのでnote2が良いのですが、そこまで手書き入力をするかといえば疑問です。ウェブを見るならiPadminiですよね。
悩みます。ブログの更新などはnote2のほうがiPadminiよりやりやすいならこちらで決定ですが・・・。現在iPhone4sです。

書込番号:15373183

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/11/22 18:00(1年以上前)

個人的にはこの機種をオススメしますが、iPad miniを買って何をしますか?ピアノでも弾きますか?

持ちやすさやらで考えるのもいいかもしれませんし、使いたいアプリや機能があるほうを選ぶなりしてみるといいかもです。

書込番号:15375520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件

2012/11/23 01:40(1年以上前)

テザリングだと、スマホ側のバッテリーの持ちが気になるところ。

で、第5案として、
ガラケーに戻して(ハードは昔使っていたやつ)、
加えて、iPad Miniのセルラー契約
と言うのもありかと、最近リアルに検討中。

iPadセルラー契約だと月々5000円ちょっと。
ガラケーは、電話とメールだけで使うとしたら、
iモード定額契約は不要だから、月々3000円くらいかな。
合わせて、今のスマホと同じ位の運用費。

スマホは、電話としては使いづらいんだよね。
iPad Miniは、8インチで単行本を読むのに
丁度いいサイズなんだよね。

リアル検討中といいつつも、ちょっと躊躇しているのが今の状態。
なんだかんだ言って、ハード2台持ち歩くのは、面倒でもある。8インチだし。

本を読むのを諦めれば、1台でなんでもできる、5インチスマホが
魅力的にも思えて来る。

 吾
知 唯
 足

この境地に至らないと、解決しないかもなー。

書込番号:15377646

ナイスクチコミ!0


B.B.Qさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/25 05:11(1年以上前)

テザリングはバッテリー食いますからねー。
私はF-05DをAmazonで買った大型電池に付け替えてiPadをテザリング使用してましたが、
重かったのでminiを買い増しして、今はminiが主力機です。
iPadの電池の持ちは良いです。

ただ、たまにminiでもサイズが小さいと感じることもあります。
5インチスマフォで我慢できるなら普通のスマフォでも我慢できるのでは?
私はmini推しです。

書込番号:15388053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング