『手書きでのto doソフトは?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手書きでのto doソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 手書きでのto doソフトは?

2012/11/22 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:71件

購入検討中の者です。to doリストについては手書きでの入力ができれば便利だと思っているのですが、手書きで残せるto doリストソフトはありますか?

書込番号:15376014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/11/22 22:10(1年以上前)

手書きの認識・入力は、標準の日本語入力システムに組み込まれている
ので、文字を入力する時はいつでも使えます。
だから、どのto doソフトでも大丈夫なはず。

書込番号:15376711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/11/22 22:13(1年以上前)

すみません。質問の意味を勘違いしたかも。
手書き入力するということではなく、手書きした文字をそのままの
字で残すということがご希望でしたら、私の言ったことはあてはま
らないですね。

書込番号:15376726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/22 23:09(1年以上前)

普通にSノートで良いのでは?
私はSペンを抜くとノートが立ち上がるようにしてあるので、
ちょろっと書いたメモが紛失する事件が激減しました。

書込番号:15377054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2012/11/23 05:38(1年以上前)

ヨドマダ さん、PONちゅけ さん、早速の回答ありがとうございます。
もちろん、手書きがそのまま残らなくても、手早く変換されればそれでいいのですが、そこに数秒でも時間がかかってしまうと求めているものとは違うと感じます。
to do は、さっと書けて手元に残ることが大事なので。イメージとしては無印良品のto do リストのようなものです。
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718550111

手書きのまま残せる、to doソフトはないのでしょうか?

書込番号:15377888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/23 10:19(1年以上前)

PONちゅけさんが書かれていますけど?
snoteはペンを抜けば起動します。
それでも遅いのですか?
後、余談ですが、アンテナ出せばワンセグが起動します。

書込番号:15378721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/11/23 18:34(1年以上前)

ペンを抜けば起動というのはすごいですね。
本体を持っていないので、よく分からないのですが、ペン入力の場合、その文字を認識率よく、即座に認識していく(漢字なら漢字を、ひらがなならひらがなを、数字なら数字を)なら問題ないです。

書込番号:15380756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/23 18:38(1年以上前)

Sペンのテキスト認識率は相当高いですよ。
漢字ひらがな混じり、英数字・記号等も切り替えなしで認識してくれます。
尚、指で書いても同程度認識してくれますよん。

書込番号:15380774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング