『ドコモオプション 充電器』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオプション 充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモオプション 充電器

2012/11/23 06:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

いつもお世話になっております。ドコモオプションの充電器で通常の充電器03と急速充電器04が有ります。急速充電器はバッテリーに負担が掛かると聞いた事が有るのですが、純正品なら問題有りませんか?この機種は通常充電器だとかなり時間が掛かるので急速充電器が良いかと思い質問させて頂きました。宜しくお願い申し上げます。

書込番号:15377972

ナイスクチコミ!4


返信する
Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/23 07:06(1年以上前)

私は急速充電器を使っています。負担がかかるか、かからないかと言われれば、多分負担がかかるのだと思います。
ただバッテリーは消耗品で購入しても3,000円台です。長いこと待つのか、1年くらいで交換するつもりで、ストレスフリーを取るかと言われれば、自分は後者を取ります。

書込番号:15378015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/23 10:02(1年以上前)

私はNexus7の充電器使っています。
めちゃ急速です。
急速=速くて快適。
今のバッテリーはタフです。
寿命より利便性重視です(^-^)

書込番号:15378622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/23 10:19(1年以上前)

急速充電に対応している機種なら問題ありません。
Note2は対応しています。

書込番号:15378724

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/23 10:50(1年以上前)

スレ主様

ドコモのHPで見る限りでは、microUSBに繋いでの急速充電に対応しておりますから、大丈夫でしょう。ACアダプタ04による充電時間は不明ですが…。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter04/index.html

書込番号:15378861

ナイスクチコミ!0


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/23 12:25(1年以上前)

皆様、貴重なご意見ありがとうございました。大変参考になります。

書込番号:15379330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/23 14:42(1年以上前)

ACアダプタ04使ってますが、カタログにあるように150分位で充電できてます。

書込番号:15379885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/23 19:31(1年以上前)

本日04購入して来ました 03と比較してみましたのでご報告します

ノート2本体は急速充電対応してますので本体は体感できるほど充電が早く
どんどんゲージがあがっていく感じですよ

しかしポケットチャージャー01は 新品を同時に2個充電しましたが充電完了はほぼ同じでした

03は充電器のコンセント部から先が〔USB端子〕が外れます
04は固定で外れません 参考になれば幸いです

04単体で予備バッテリーも充電できたら言うことなしですが残念

書込番号:15381005

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/24 01:32(1年以上前)

教えて下さい
04の購入価格はおいくらでしたか?

書込番号:15382789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/24 08:26(1年以上前)

税込み1575円です。

書込番号:15383374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/24 18:35(1年以上前)

ご教示有難う御座います!(^o^)!

書込番号:15385788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング