スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
通話中に片手で握っている時に、人差し指がちょうど電源ボタンに触れてしまい、再起動してしまい増す。それを防ぐ設定はできますか?
書込番号:15379378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そういう設定はないと思いますが、下のケース使うと良いかもしれません。
このケース装着すると電源ボタンが奥まっていて、自分的には押しにくくてイマイチなんですが、誤って押してしまうことはなくなると思います。
TPUタイプのケースは他にもありますが、このケースだと押しにくいんです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00A89ZP2G/ref=mp_s_a_43?pi=SL64&qid=1353661358&sr=8-43
白色へのリンクですが、カラバリもあります。
書込番号:15380634 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通話中、再起動はなく通話を切ってしまうのであれば、
本体設定のユーザー補助で回避できるのではないでしょうか。
書込番号:15380781 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ラファアさん
ありがとうございます。最初についてきたカバーをそのまま使用したいのです。
もし設定やアプリが無いようでしたら、ご紹介して頂いたカバーを使おうと思います。
書込番号:15380836
0点
セーゾォさん
ありがとうございます。
通話は大体左手で持ってしているのですが、右手に荷物などを持っていると左手に自然と力が入ってしまうようで、電源ボタンを長押しをしてしまっています。
触らないよう持てばいいのでしょうが、荷物が重い時など、そこまで意識が回りません。
通話中に電源ボタンを機能させないような設定はできないのでしょうか。
書込番号:15380877
0点
電話切断防止シールド系のアプリをストアから検索されてみてはいかがでしょうか。
通話中ディスプレイにシールドがかかります。
なので電源ボタン長押し 電源を切るor再起動の項目にタップできないので切れることはないと思います。
書込番号:15384307 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電源ボタンを長押しし続けると、画面に触れなくても、再起動になってしまうので、、、。
書込番号:15386394 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は規格がbluetooth3.0以上のハンズフリーイヤホンを使ってます
auとdocomoの2台持ちでどちらに掛かってきても着信できますし、メールやアラームも知らせてくれます
レストラン等での食事の際に暇潰しで動画を見る時にも人に気兼ねなく見れるので便利ですよ
スマホは着信に出るときに落とすことが多いので落下防止にもなります
書込番号:15386731 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ラファアさん
確かに固まってしまった時など、再起動出来なかったら、困ってしまいますね。電源ボタンが上についていたら良かったな。
お返事ありがとうございました。
書込番号:15393989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アークトウルスさん
お返事ありがとうございました。
私もbluetoothがいいのかなって思っていました。ただ、女性で使っている方を見かけことがないのでちょっと躊躇しています。
書込番号:15394325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











