『初めてのスマホ検討中』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのスマホ検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてのスマホ検討中

2012/11/24 02:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件


今使用してるのがガラケーなので全くスマホの事が分かりません(;∀;)

主に使用するとしたら
・音楽視聴
・インターネット
・動画を見る(YouTubeなど)
・メール
・動画撮影

で、余り電話はしないので
逆に大きい方が良いかなと思い、評価レビューも良い
この機種を検討中です☆

スマホ自体が初心者なので
慣れるのも時間の問題だと思うのですが、

この機種はイヤホンで音楽を聴いたり出来ますか(^ω^;?

あと、画面インチが大きいとなると撮影した写真も大きいと思うんですが
誰かに写真を添付する時は送信する時にサイズ設定をすれば良いのでしょうか‥

通話料金もdocomo同士ならタダになるオプションは有るみたいですが、他社だと通話料金って高いんですか?

質問ばかりで
すみませんρД<。

書込番号:15382938

ナイスクチコミ!2


返信する
Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/24 04:01(1年以上前)

3.5mmステレオミニプラグが使えるので音楽はイヤホンなどで聞けます。

写真は画面が大きくてもサイズに依存されるので、あまり関係ないです。サイズは撮る前に設定したり後で編集したりできます。

通話料は30秒21円です。+700円でドコモ同士なら話し放題になります。

書込番号:15383016 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2012/11/24 15:32(1年以上前)

>Ioryogiさん
返信ありがとうございます(^ω^)

通話料金なんですが、
スマホになると基本料金で無料通話◯◯円とか選べなくなるんでしょうか‥

あと家にパソコンが無いんで、インターネット回線を繋いでなくても
この携帯だけでインターネットは使えるんでしょうか‥

ほんと何も知らなくて
ごめんなさい(>_<)

書込番号:15384999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/24 15:50(1年以上前)

>通話料金なんですが、
>スマホになると基本料金で無料通話◯◯円とか選べなくなるんでしょうか‥

スマホになると無料通話が選べなくなるわけではありません。
スマホにも2通りあります。

@従来と同じFOMA端末(Xperia acroHD SO-03D/ELUGA V P-06Dなど)
AXi端末(これからは殆どこちらになるでしょうね)

@の方は今までの携帯と同じ通話プランを引き継げますので無料通話などもあります。
Aの方は無料通話プランがありません。
Ioryogiさんが書かれているようにオプションでXiカケ・ホーダイ(700円/月)に申し込めば、
ドコモ同士は24時間無料になります。

スレ主さんが検討中のGalaxyNoteUはXi端末ですので、無料通話はありません。


>あと家にパソコンが無いんで、インターネット回線を繋いでなくても
この携帯だけでインターネットは使えるんでしょうか‥

もちろん使えますよ。
SPモード【月額315円】を契約することになりますが、これがプロバイダ料金と思ってください。


書込番号:15385071

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2012/11/24 17:52(1年以上前)

>とんぴちさん
返信ありがとうございます(^ω^)

そうなんですね(>_<)

回りが通話料金高くなった高くなったと言ってるのを聞いて何でだろォ。
って思ってたんです(^ω^;

インターネットは
契約すれば大丈夫なんですね(^ω^;

あとは
この機種にするか

真逆のiPhone5にするか
検討します☆

書込番号:15385583

ナイスクチコミ!0


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/24 18:40(1年以上前)

通話が多い場合、環境によりますがSkypeなどのツールを手もあります。
マイクは試供品で付いてくるので、相手が同じツールを使ってれば無料で話せます。
ただ、パケット代がかかりますから契約したプラン内でやりくりしましょう。

書込番号:15385812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング