『機能について教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機能について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機能について教えてください

2012/11/27 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

3日前からもの凄くNote 2が欲しくて勉強しています。

ちょっと大きそうですが、女性のオーナーさんも結構いらっしゃるみたいで安心しました。

ですが、小さめなSC-03Eも気になりSAMUSUNGのHPを見ていたら、

「ダイレクトコール」
   電話帳やメッセージを表示している状態で、電話をかけるような動作をすると自動で発信
「スマートアラート」
   持ち上げると、不在着信やメールの受信が有るとバイブでお知らせ

なる機能が有るみたいなのですが、Note2にもありますか?
有ったら便利な機能な様な気もしますし、無くても問題無いのですが…

明日休みなのでDSに行く予定ですが、教えていただけたらありがたいです。
在庫有ったら購入する予定なので今から楽しみです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15398971

ナイスクチコミ!0


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/27 16:07(1年以上前)

ぱち子さん

「ダイレクトコール」
「スマートアラート」

両方ともありますよ。

大きさですが、確かに大きいですが、慣れるとかなり快適ですよ。

書込番号:15398996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ぱち子さん
クチコミ投稿数:119件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/27 16:15(1年以上前)

galassia さん早々のお返事ありがとうございます♪

両方有るのですね♪これはもう決まりです!

今日帰りにもDS寄りたい気分です(*^_^*)

実機見て無いので後は大きさが想像通りなら…

ありがとうございました♪

書込番号:15399012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件

2012/11/27 19:12(1年以上前)

Note2行っちゃってください。(笑)
むしろ女性は大きさ(大き過ぎること)を気にしなくて良いと思います。
男性はつい、ポケットに入れるとか、片手操作とか考えますが、女性はハナからカバン収納、両手操作ですから。

書込番号:15399581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/27 23:31(1年以上前)

スレ主様。購入されましたか?されたのでしたら、ようこそgalaxy note2の仲間入りですね。(勝手に名前付けました!)

書込番号:15401014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング