


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
マナーモードじゃない時にメールが来たら通知音のみって可能ですか?
通知音+バイブが気に入らなくて…
かと言ってバイブの時間を0秒にするとマナーモード中にもバイブがなくなってしまい不便です。
あとメール時のバイブが強すぎる気がしませんか?
バイブの強さの設定をしても変わりません(^-^;
なにか設定の仕方があるのでしょうか?
書込番号:15406999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スキャンダルショーさん
メニュー→設定→サウンドのなかに設定できるところがあります。
バイブの解除は、着信時にバイブのチェックを外す。
バイブの強度は、バイブの強度設定。
以上の方法で行うことができると思います。一度、試してみてください。
書込番号:15407289 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

返信ありがとうございます。
その設定はやってるつもりなんですがダメです…
電話の時はバイブの強さなどは設定した通りになるんですが、メールはバイブの強さを0にしてもMAXぐらいの強さです。。
書込番号:15407852
0点

はじめまして。
もう解決されたかもしれませんが
私も先日この機種を購入して同じ事で困っていました^^;
「メール設定」⇒「受信」⇒「メール」⇒「バイブレーション時間」⇒0秒に設定
※0秒⇒バイブOFFらしいです
これで試してみてください☆
書込番号:15416074
0点

たびたびすいません!!
この方法はすでに試し済みのようでしたね(><)
失礼しました(汗)
書込番号:15416104
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/01/19 13:18:49 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/30 21:21:18 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/16 8:10:09 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/17 13:23:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/04 22:22:39 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/19 10:47:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/09 0:19:29 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/18 15:17:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/07 10:05:49 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





