『WI−FI スキャン実行 について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WI−FI スキャン実行 について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WI−FI スキャン実行 について

2012/11/30 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:7件

いつも参考にさせていただいております。
投稿いただいてる皆様、ありがとうございます。

さて、表題の件ですが、自宅WI-FIに接続中であっても「設定」→「Wi-Fiネットワーク」
で確認しますと、ずっと『スキャン中』になってるんですが問題ないでしょうか?

ご教授お願いいたします。

機種は、本機種(GALAXY NoteU)です。

書込番号:15413473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/30 19:11(1年以上前)

「設定」→「Wi-Fiネットワーク」という操作をするとスキャンを開始するのでは
ないでしょうか?


書込番号:15413598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/12/01 17:04(1年以上前)

hananoyama様

返信遅れました。
ご回答ありがとうございます。

「裏」でずっとスキャンし続けているようです。
ステータスバーのWI-FI電波マーク下の矢印が反応し続けています。
WI-FIを掴んでいるのに、常にスキャンし続けるものなのでしょうか?

書込番号:15417729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/01 21:54(1年以上前)

>WI-FI電波マーク下の矢印が反応し続けています。

これは、ステータスバーの右寄りの扇肩のマークでしょうか?
それなら矢印はデータ送受信を表していると思います。

一方、左上のWifiマークが?表示の場合は、オープンWifiを見つけた場合かと
思われます。これは設定で切れます。

書込番号:15419001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング