『050plusについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『050plusについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

050plusについて

2012/12/01 06:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 yssybnさん
クチコミ投稿数:4件

いつも参考にさせていただいています。
この機種で、スマホデビューしました。
050plusについて、質問です。
google play で、確認しますと、機種対応しています。
しかし、050plusのホームページで確認しますと、対応機種一覧には掲載されていません(H24.11.20現在)。
そこで、実際にインストール(Ver.3.1.4(最新))して使用してみますと、wi-f接続している時は、問題ないのですが、LTE(3G)接続しているときは、「接続に失敗しました(9908)」 と表示され、接続できません(ほぼ100%)。
これは、私の機種の問題でしょうか。
皆さんの機種では、いかがでしょうか?
この機種で、050plusを使用している方、情報をいただきたいと思います。

書込番号:15415692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/01 09:10(1年以上前)

私は3G等でも利用できていますよ。
050PLUSを再インストールしてみてはどうでしょうか。

書込番号:15416013

ナイスクチコミ!1


スレ主 yssybnさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/01 09:31(1年以上前)

ありがとうごいます。
ご指摘のとおり、再インストールを既に一度しましたが、改善されませんでした。
説明不足で、すみませんでした。
さきほど、LTE環境で、久しぶりにつながりました。
接続成功率は、10%位に訂正させて下さい。

書込番号:15416102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yssybnさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/03 13:05(1年以上前)

本日、050plusの問い合わせ窓口に、直接電話をして、確認してみました。
050plusのアプリケーションは、アンドロイドのバージョン(GALAXY Note II SC-02Eであれば、ver4.1)に依存して、対応の有無が決まるのではなく、全て1機種ずつ、動作確認をとっているとのことでした。
そして、本日現在、GALAXY Note II SC-02Eは、まだ、正式に対応していないとのことでした。
また、エラーコード「9908」は、スマートホン本体に起因するエラーコードではなく、ネットワーク通信環境の状態が原因のエラーコードとのことでした。
ですので、LTE(3G)の電波状況で、繋がったり、繋がらなかったりとのことがあるとのことした。
また、GALAXY Note II SC-02Eを含む最新機種に対して、なるべく早く検証していただいているとのことで、確認次第ホームページにて掲載していただけるとのことでした。
GALAXY Note II SC-02Eへの対応が、バージョンアップを伴うものか、現在のver.3.1.4での対応かは、窓口の方では、わからないとのことでした。
最初のオペレーターの方、途中から替わってお話しいただいた、技術系の方、ともに、丁寧な対応で、好感がもてました。
もうしばらく、我慢強く使用していきたいと思います。
これで、自己解決したという、ことにしたいと思います。
口コミ投稿が初めてで、要領を得ない内容になってしまい、皆さんから情報を投稿しずらい内容になってしまったようでした。
失礼しました。

書込番号:15426320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング