『カメラについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラについて

2012/12/01 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

よろしくお願いします。
本日DSで実機を触ってきて感じたのですが、カメラを撮影した際、写真が暗く撮影されていました。これって仕様なのでしょうか?
それとも、設定か何かで画像を明るく撮影することは可能でしょうか?

SH-02Eで撮った写真はGALAXY Note2と比べて明るかったです。

購入された方、詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15417792

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/01 17:36(1年以上前)

GALAXYVも、写真はやや暗めに撮影されるようです。
写真撮影時に設定から「露出補正」を+側に調整しては如何でしょうか。

書込番号:15417875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2012/12/01 19:16(1年以上前)

以和貴さん
ご回答ありがとうございます。
そういった方法があるんですね。
また、DS行って試してみます。

書込番号:15418274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/01 20:26(1年以上前)

撮影された写真が暗いんじゃなくてディスプレイの明るさが暗いだけだと思います。
iPhone4Sと撮り比べても暗いとは思いませんよ。

ディスプレイの明るさがオートだと暗いんですよね。
撮影時は設定無視で明るさMAXでプレビュー表示はオートでちょっと暗い…って事かと思います!
個人的には写真かなり綺麗に撮れてお気に入りです!

書込番号:15418562 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aitkさん
クチコミ投稿数:877件

2012/12/01 21:54(1年以上前)

シャドウ☆ティッシュさん
ご回答ありがとうございます。

私も最初画面が暗いのかなと思ったのですが、メニュー画面やブラウザの画面の明るさは特に問題無く明るいのですが、カメラの画像だけギャラリーで見ると結構暗い印象を受けました。

書込番号:15419005

ナイスクチコミ!0


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/02 02:19(1年以上前)

逆光だと暗くなる傾向が強め
普通に撮影したもでは、クライと思ったできは
そんなないです。

書込番号:15420097 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング