『videoストア再生にて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『videoストア再生にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

videoストア再生にて

2012/12/05 19:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

この機種でスマホデビューして、分からない事だらけなので質問させて下さい。
videoストアの動画をダウンロードして視聴する分は、動画項目から再生すれば横画面に変更して視聴できるのですが、ストリーミング専用の動画(海外ドラマ)の場合はメディアプレイヤーが立ち上がり、横画面にする事が出来ません。
メディアプレイヤーで横画面又はほかのプレイヤーでストリーミング再生登録をする事ができるのでしょうか?

又、別の質問となりますがHDMI出力以外でvideoストアの動画をTVに出力する事は出来るでしょうか?(wi-fi等)

書込番号:15437247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/05 21:17(1年以上前)

今確認しました。
動画再生時に画面中央どこでもいいを押して、右下付近の変な図形を1回押したら変更できますよ。
多分縦画面固定になってると思います。

書込番号:15437803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/12/05 23:11(1年以上前)

Йё`⊂らωさん。ありがとうございます!
右下の縦横切り替えみたいな表示は固定だったんですね。
しかし、そこを赤白どちらの表示にしても横画面になりませんでした。

Йё`⊂らωさんのスマホじゃ横表示が出来るとの事なので、他の人と違う設定をした場所を考えたら原因が分かりました。
購入した当初にユーザー補助で画面の自動回転をOFFにしていました。
そして自動回転ONで無事横画面で見る事が出来ました。ありがとうございます。
メディアプレイヤーには縦横切り替えボタンでなく縦横固定ボタンしかないみたいですね。

書込番号:15438452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/12/06 00:39(1年以上前)

色々と調べてみたんですが、videoストアの動画はHDMIで映像出力の形式じゃないと駄目みたいですね。再生がスマホでしか出来ないから仕方ないか。
質問させて頂きありがとうございました。

書込番号:15438901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/06 02:21(1年以上前)

 ブルボンボンさん

おお、そちらでしたか。
わかって良かったですね♪

そうなんですよね!
ログインしたら、TVでもPCでもHuluみたいに見れるようにしてほしいです。
一応ドコモにだいぶ前に要望しましたが(^-^;

書込番号:15439163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング