『JuiceDefender UltimateとXi LTEで1日使ってみた』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『JuiceDefender UltimateとXi LTEで1日使ってみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

JuiceDefender UltimateとXi LTEで1日使ってみた

2012/12/06 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:314件
機種不明
機種不明
機種不明

前回Xi LTEオフにして使ってみるのスレを立てたものです。

今回は前回と真逆の事を実験してみました。
Xi LTEオンにして非root環境で1日をパワフルに使えるか試してます。

入れたアプリは
Juice Defender(無料版)+Juice Defender Ultimete(499円だったかな?)を入れてみて設定いじいじしてみました。
全部英語なので説明文を見ればわかるのですが、詳しいことはココ参照で
http://blog.g-fellows.com/android/922/


私の環境で通常利用時の2.2〜2.75倍の節電可能でした。もちろんBettery Mixのデータ見ていただければわかるとおり、12/5深夜2時に満充電してから、12/6の19:41迄ガッツリ使えました。

個人の入れるアプリなどの環境で差は出ると思いますが、試してみる価値はあるかもしれません。


書込番号:15440023

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/06 14:08(1年以上前)

JuiceDefender Ultimateを当初インストールしていましたが、電波の掴みが悪くなる(特にLTE-3Gの切替時)ので、使うのを止めました。

書込番号:15440748

ナイスクチコミ!3


just40さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/07 09:34(1年以上前)

私も購入当初にJuice Defender Ultimeteを入れたのですが
LTE圏内でも全く電波を拾わず、しかも頻繁に3Gと
切り替わるので、外したところスムーズになった経験があります。
バッテリーの減りは遅くなるのを実感できましたが
どうも当該アプリとは相性が良くないのでは?と感じました。
個体差?

書込番号:15444310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件

2012/12/07 13:28(1年以上前)

なるほどそういう不具合があったのですね・・・・。

このGalaxy Note2を買う前は海外のGalaxy S3を使っていてXi LTE自体は初めてなので
気にも留めなかったのですが・・・。

情報ありがとうございます

書込番号:15445073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング