『壁紙について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙について

2012/12/12 03:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5
機種不明

こんな感じで横方向にのびません。

ノート2購入してからいつも拝見させていただいてます。

ホーム画面の壁紙なのですが、
固定ではなく、ホーム画面でフリックしていくと壁紙もスライドする設定ありますよね。

その機能を使用して横長の画像を貼り付けてスライドさせるようにしたいのですが、
縦横に基準の幅が同時に変更され、横長の画像のために、
縦方向限界値までいくので横方向が全然足りなくて困っています。

なんとか縦方向の幅を減らす方法は無いのでしょうか?

因みにですが、ホームアプリは「GO Launcher EX」で、
壁紙登録しようとしてるアプリ?はプリインの「ギャラリー」です。

どうかご教示お願いします。

書込番号:15467186

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/12 07:49(1年以上前)

GALAXYのギャラリーでは、壁紙設定はそのようになってしまいますので、アプリの「壁紙ぴったん」で壁紙をお試し下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shirobakama.wallpaper&feature=nav_result#?t=W251bGwsMSwyLDNd

書込番号:15467472

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/12 10:00(1年以上前)

以和貴さん

ありがとうございます。

最初登録してみたのですがうまくいかず、
ホームアプリを純正に戻したらギリギリ登録はできたのですが・・・
「GO Launcher EX」ではダメなのでしょうか。

我慢するしか無いのでしょうかね。

もしまだ何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15467844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/12/12 10:11(1年以上前)

GO Launcher EXをホームアプリとして起動させておく
メニューキー→壁紙→「Display mode」をクリック
Default mode…横長、枠の適用
Vertical mode…縦長、枠の適用
に、なりませんか?(違う機種を使っているので、当てはまるか分かりません)

書込番号:15467871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/12 10:31(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん

ありました!

これで登録できました!


缶コーヒー大好きさん
以和貴さん

ありがとうございました。

書込番号:15467933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング