『GOランチャーでライブ壁紙がスクロールしない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GOランチャーでライブ壁紙がスクロールしない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

GOランチャーを使っています。壁紙にChristmas Live Wallpaperを入れたのですが、絵が拡大表示されてしまい端まで表示されませんし、ホーム画面をスクロールしても固定になってしまっています。
どのような設定をしたらよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15472193

ナイスクチコミ!0


返信する
政宗さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/13 15:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

写真3枚目の赤丸のチェックがオフになっていませんか?

書込番号:15473220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/13 15:56(1年以上前)

ちゃんと
onになっています(T T)

書込番号:15473270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/12/13 17:32(1年以上前)

GO Launcher EXをホームアプリとして起動させておく

メニューキー→壁紙→「Display mode」をクリック
Default modeを選択し、その後でライブ壁紙の再設定で改善されませんか?

書込番号:15473548

ナイスクチコミ!0


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/13 18:25(1年以上前)

残念ですがダメでした(TдT)

書込番号:15473750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/12/13 19:55(1年以上前)

他のホームアプリでは、ライブ壁紙の挙動はどうなりますか?
また、ライブ壁紙の登録時にメニューキーを押すと、なんらかの設定画面が表示されませんか?

的確ではなく憶測からの回答ばかりでスミマセン

書込番号:15474100

ナイスクチコミ!0


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/13 20:37(1年以上前)

普通の画像はスクロールします。ライブ壁紙はすべて固定になってしまいます。
こういう仕様なのでしょうか?

書込番号:15474281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/12/13 21:26(1年以上前)

仕様なのかは分かりません

経験から回答してはみたけど、逆に惑わす結果を招いてしまった
同機種&同ライブ壁紙を使用されている方からのコメント待ちに期待

お力になれず申し訳ないです

書込番号:15474478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/15 09:27(1年以上前)

GOLauncherEXでChristmas Live Wallpaper無料試しましたけど、背景(森林)だけ動きますね。
標準のホームでも同じような感じです。

とびびさん

標準のライブ壁紙も動かないってことはおかしいですね?
一度、GOLauncherEX停止して標準のLauncherで標準のライブ壁紙試してみては?
それでもおかしければ再起動かな?
全くダメなら、ダメ元でSIMカード抜き差ししてもいいかも?

書込番号:15480483

ナイスクチコミ!1


スレ主 とびびさん
クチコミ投稿数:203件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/16 19:15(1年以上前)

GOランチャーをアンインストール→再起動→標準のライブ壁紙を設定→再起動
で、表示確認したところ、やはりスクロールしませんでした。

151で問い合わせしたら、そのような仕様だとのこと。残念です。あきらめます。

書込番号:15488135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング