『スマホでお絵描き』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホでお絵描き』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホでお絵描き

2012/12/14 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5
機種不明

T-01D、iPad、SC-06D、ASUS Pad TF700T、SC-02Eと、
お絵描き出来るレベルかをずっと検証しています。

アプリはいずれもLayerPaintを使っています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.nattou.www.layerpaint

間違いなく、一番描けるレベルだと思います。
カケなんかもよく言うコト聞いてくれます。

書込番号:15477314

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/14 21:59(1年以上前)

とても上手ですね。
他の機種とどう違うのか、お時間がある時でいいので、教えて下さい。

書込番号:15478832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/14 22:08(1年以上前)

みかんちゃんです さん、こんばんはです!

SC-02E以外で描く時は、ペンはプリンストンのJotシリーズでした。
ペンも色々検証しましたが、細かいモノを描く場合はJotがベストだと思いました。

今までのスマホ・タブレットでは、ラインがどうしても揺れてしまいます。
全体的に精度が悪くて揺れる機種もあれば、
iPadなんかは、液晶の「この部分だけどうしても揺れてしまう」等がありました。
あとは液晶にペンを置いた瞬間に真横に直線が走ってしまうような現象もありました。

SC-02Eは、ペン開発にワコムが関わっているそうで期待していましたが
やはりさすがの出来だと思いました。

書込番号:15478877

ナイスクチコミ!3


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/14 22:16(1年以上前)

追記です

私はSC-02Eでは、保護フィルムなしで描いていますが、
ペンと液晶の摩擦係数は限りなく低いです。

鉛筆で紙に描いているようなザラつき、摩擦感が欲しい方は
ノングレア(アンチグレア・非光沢)の保護フィルムをされると良いと思います。
その代わり、ペン先の摩耗は早いので純正ペン(1890円)を
頻繁に買い替える必要が出てくると思われます。

書込番号:15478920

ナイスクチコミ!2


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/15 17:55(1年以上前)

こんばんは、凄いです!作品をもっと掲載して欲しいです!

スマホもここまで来たのかと、(^o^)
クリエイティブなテクニックの情報交換等に移っていくのかな
私は絵心なしですが、楽しいですね。



書込番号:15482563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/15 18:09(1年以上前)

REXPONさん、こんばんは!

マンガ家の方が、外出中もスマホで描きとめておく、
なんてコトが出てくるんですかね?
むしろ言い訳がきかないコトになりそうですねw

書込番号:15482645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング