『バイブ機能について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブ機能について

2012/12/15 03:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 sinaryuさん
クチコミ投稿数:3件

通常画面でアプリのアイコンを移動や削除しようと長押しすると一瞬バイブします、
なんとかバイブしないようにしたいのですが、どうしていいか困っています、

どなたか同じ症状をなおした方やなおしかたをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?


ホームアプリは GO Launcher EX を使っておりますが、
TouchWiz標準モード、TouchWizかんたんモードでも同じ症状です。

なぜか docomo Palette UI は同じ操作をしてもバイブしません。


あと 今は毎回バイブが嫌で使ってないのですが、
GO Locker というアプリでロック画面を変えてそのロック画面を解除しようとすると、
やはり一瞬バイブがおきます。
これはホームアプリが docomo Palette UI でもバイブがおきました。


設定→サウンド→バイブの強度設定 は3っつとも左ハジに設定してあります。

設定→サウンド→システム の欄は全項目チェックがはずしてあります。

再起動もしましたがやはりなおりません。

よろしくお願いします。

書込番号:15479911

ナイスクチコミ!0


返信する
Pulamさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 ブログ 

2012/12/15 11:15(1年以上前)

残念ながら、それだけのバイブを消すことは設定はないようです。
その他のバイブもいくつか消えてしまいます。

設定一>サウンド→タッチ操作バイブ
でOFFにできます。

書込番号:15480933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinaryuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/16 03:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そこのチェックも外しているのですが、バイブがおきてしまいます。

バイブ機能は基本的に全くなくてもよいのですが、どうしょうもありません。

使用なんですかね、、。

書込番号:15485062

ナイスクチコミ!0


Pulamさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 ブログ 

2012/12/16 11:42(1年以上前)

書き込む前に自分の端末で試したつもりだったのですが、
勘違いだったようです。
たしかにOFFっても振動しますね...
申し訳ない。

書込番号:15486209

ナイスクチコミ!0


Pulamさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件 ブログ 

2012/12/16 12:40(1年以上前)

私はこの振動、OFFにしていたつもりだったのですが、
今回OFFになってないことに気付いてしまったので、
151に聞いてみました。

ドコモのGalaxy系端末全てで同じ症状とのこと。

よって仕様なんでしょうね。

書込番号:15486485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sinaryuさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/17 03:23(1年以上前)

わざわざ問い合わせていただいてありがとうございます!

当方もドコモショップで聞いてみたところ同じように使用だと言われました。

もうどうしょうもないので我慢して使っていきます。

色々とありがとうございました!

書込番号:15490232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング