『音楽の取り込みについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽の取り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽の取り込みについて

2012/12/16 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

端末とPCを接続して手動でMP3ファイルをコピーしているのですが、端末で認識してくれません。

SDの更新ボタンは存在するのでしょうか?

書込番号:15485888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/16 10:57(1年以上前)

アプリの中に「マイファイル」というアプリがあります。
それを開いて全てのファイルを押して
2つのフォルダの中にもないのでしょうか?

書込番号:15486023

Goodアンサーナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/16 11:33(1年以上前)

SDカードへのコピー先フォルダ名が
「music」になっていると、うまく
認識されない、という書き込みを見た
覚えがあります。
もし、musicにされているようであれば、
別の名前(日本語の「音楽」とか)に
変更をお試しください。

書込番号:15486171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

2012/12/16 12:57(1年以上前)

ありがとうございます。

端末で確認しましたが、みつかりません。
初めてSDを入れた時は無事認識したのですが、、、

不思議なことに、削除した音楽がまだ再生できます。

書込番号:15486562

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/16 13:13(1年以上前)

端末を再起動しても認識しないでしょうか。

書込番号:15486639

Goodアンサーナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/16 14:32(1年以上前)

>不思議なことに、削除した音楽がまだ再生できます

削除しても、どういうわけかタイトルだけ残ることがあります。
実際に再生できますか?

私も過去に削除した後、曲が残っていたので、
不思議に思いましたが、中は空でした。

もし実際再生できるのであれば、何らかの作業途中
で本体にコピーいたのではないでしょうか。

書込番号:15486953

ナイスクチコミ!0


スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

2012/12/17 11:58(1年以上前)

ありがとうございます。


不思議なことに再生できます。
コピーしたことになりますね♪

書込番号:15491150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング