『日本語手書き入力について。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本語手書き入力について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

日本語手書き入力について。

2012/12/23 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:12件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

お手数ですが、教えてください。
Samsung日本語キーパットを使っていますが、日本語手書き入力ができません。
Samsung日本語キーパットの設定で手書き入力にチェックは入ってますが、文字入力で「T」というボタンが現れません。
Samsung日本語不可能のキーパットでは手書き入力が出来ましたが、英語入力のみです。
何が問題なのか、教えて頂けますでしょうか。

書込番号:15520547

ナイスクチコミ!3


返信する
Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/12/23 23:00(1年以上前)

『設定』→『言語と文字入力』→『samsung日本語不可のキーボード』→『チェック外す』『samsung日本語入力の右側の設定(色は灰色)』→『手書き入力にチェックする』
でどうでしょうか?

書込番号:15520777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2012/12/23 23:04(1年以上前)

追伸
キーボードの下の
変換の左側長押し
で変わりませんか?

書込番号:15520799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/23 23:40(1年以上前)

キーボードのスペースキー(変換)の左側に"歯車"のキーは表示されてますか?
表示されているならその歯車キーを、長押ししてみてください。
手書きの"T"キーがあると思います。

お試しください。

書込番号:15521022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/24 00:45(1年以上前)

皆さん、早速、ありがとうございました。
歯車を長押ししたら、ボタン表示のオプション選択が出来るのですね。

この機種、隠れ機能が沢山あって、それを見つけ出すことも一つの楽しみですね。
iPhone4Sも持っていますが、シンプルで感動するのは、最初だけですね。

I miniの大きさで、Sペン使えるものがあれば、仕事での会議メモ、ダイアリーなど代替できそうなので、ぜひ、そういうもの作ってほしいですね。
これを買った理由も仕事の会議などで活用するつもりでしたが、ちょっと小さいかな・・。
でも、これはこれで携帯電話用として良しです。

書込番号:15521362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング