『SDカードからメールが復元できません。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードからメールが復元できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードからメールが復元できません。

2012/12/30 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

どうか、助けてください。

本日、ガラケーP03B/Sから本機へ買い替えました。
それに伴い、miniSDカードに電話帳・メール・画像・ブックマーク・テキストメモを保存し、本機に差し替えて復元させたのですが、メール・ブックマーク・テキストメモが復元できませんでした。
ブックマークは諦めるとしても、テキストメモとメールは何とか復元したいです。
携帯メールを何かのアプリで変換するなどの作業が必要なのでしょうか?
どなたかわかる方いらっしゃったら、教えてください<m(__)m>

下記、試したものです。

SPモードメール⇒取り込み⇒受信BOX・送信BOX・未送信BOX⇒上へ⇒export・import・・・
何も表示されません。コレだけ見るとSDカードに保存できていないと思えます。
けど・・

デスクトップ⇒マイファイル⇒すべてのファイル⇒extSdCard⇒PRIVATE⇒DOCOMO⇒BACKUP⇒SD_PIM⇒MAIL⇒OUTBOX・SENTBOX・INBOX(OUTBOXをクリックすると)⇒「OUTBOX.VMG」⇒「この操作を行うためのアプリケーションが見つかりません。」と出てしまいます。

おそらくコレが保存したメールだと思うのですが、コレを本機に復元することは可能でしょうか??

もし、可能であればその方法を教えて頂けないでしょうか!?
よろしくお願いします(>_<)

書込番号:15548952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/30 22:02(1年以上前)

こちらが参考になるかもしれません。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14532359/

書込番号:15548991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/31 00:10(1年以上前)

メールについてですが、バックアップのemlファイルがあるのであれば、上へ下へ行って何も無いということは無いと思いますが。。。
ただし、メールのバックアップ自体がゴチャゴチャでとても作業性がいいとは言えない様に思います。

書込番号:15549593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/31 01:58(1年以上前)

Ryota12228さんへ

ありがとうございました。結局PC上で「VMGtoEML2」のソフトで変換後、本機にて何とか移行に成功しました。
大切なデータだったので、ホントに助かりました。
ありがとうございました!!

書込番号:15549999

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング