『note3はいつ頃発売?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『note3はいつ頃発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 note3はいつ頃発売?

2013/01/02 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

初めまして宜しくお願い致します。現在ソフトバンクを使用しています。2月末まで契約が残っています、その後galaxy noteシリーズを考えています。本題ですがnote3の発売はいつ頃になりますか?

書込番号:15559253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/02 11:33(1年以上前)

だれもわからないと思いますよ。
ただ、予想すると
確か初代が3月頃、2が11月頃ですので、インターバルは約9ヶ月ですね。そうなると、来年の8月以降ということになりますかね。

書込番号:15559270 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


pajero3.5さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/02 11:34(1年以上前)

Galaxy S Wが夏モデルで発売されると
思います。
NoteVは秋冬モデルじゃないでしょうか?

書込番号:15559275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/01/02 11:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。note2も購入リストのど真ん中にあります。改めて検討します


書込番号:15559310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


よしじさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/02 13:03(1年以上前)

私も来年の冬あたりを予想しております。
ただ2の出来がよいので性能面より画面の大きさを気になります。
これ以上大きくなるのか、現状のあたりの大きさになるのか楽しみと言えば楽しみですね。
もしなーちんpapaさんがこの大きさに魅力を感じておられるのなら3を待たずとも買いでいいのでは?と思うくらい2はいい出来ですよ。
iPhone5と二台持ちですが負けてないですね。

書込番号:15559590 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


aju.さん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/02 13:45(1年以上前)

今回のgalaxy note3はよく考えて購入したほうがいいかもしれません。

まだまだ情報はすくないですが、
note3は6.1インチディスプレイを搭載、もちろんSペンを搭載し、よりタブレットに近い存在になる。

galaxy S4は約5インチフルHDディスプレイを搭載し、noteシリーズに見られてきた、Sペンを搭載する。また、処理性能の高い非省電力の4コアcpu、処理性能の低い省電力の4コアcpuの2種類のcpu、計8コアのcpuを搭載する。

らしいです。note3に関してはまだまだ噂レベルの情報ですが、私は、この噂から大きく外れたものにはならないと思います。

まだ時間的余裕があります。情報がでるのは今からです。
ひとつ言えることはnote3はいままでのスマホよりのスタイルから、タブレットよりのスタイルになる可能性が高いということ。

なーちんpapaさんがどういうものを望んでいるかは知りかねますが、以上のことを踏まえてご検討なさってください。

偉そうなことを言ってしまい申し訳ありませんでした。
また、長文失礼しました。

書込番号:15559713

ナイスクチコミ!3


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2013/01/02 14:47(1年以上前)

> 来年の8月以降と・・・
> 私も来年の冬あたりを・・・

今年だと思うけどなぁ。。。


書込番号:15559916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2013/01/03 20:46(1年以上前)

Note 3にはたぶんAndoroid4.2を搭載してきますので、ひょっとしたらdocomoからの発売は無いかもしれませんね。

GoogleはAndroid4.2からは、キャリア独自のOSの改変などを使用許諾条件で禁止するようです。
iPhoneやWindows Phoneのように、世界中どこのAndroid端末でも同じOSに統一するのが目的の様ですね。

そうなるとdocomoオリジナルのガラスマ機能が搭載出来なくなり、情報では既に次期Galaxy S3では新しいOSのTizenを搭載しての発売が計画されてるそうです。

http://www.engadget.com/2012/12/31/ntt-docomo-samsung-tizen-phones/

書込番号:15565634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/03 21:15(1年以上前)

とら×3さん
今年の間違いですね。申し訳ありません。

書込番号:15565783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/03 21:38(1年以上前)

沢山の方色々情報ありがとうがざいます。
S4にすごく関心が出てきました。FHDになって出て来るのはとても嬉しいです。しかもSペン付きなら最高ですね。LINEPOPにはまっていますが正直5.5以上になると不自由を感じると思います。

書込番号:15565930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング