『Bluetooth ヘッドセットのついて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetooth ヘッドセットのついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

Bluetooth ヘッドセットのついて

2013/01/04 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

Bluetoothを使って通話をしたり、音楽をききたいと思ってるんですが
家電量販店に置いてあるのは通話が出来ても音楽が聴けないものばかりです。

ギャラクシーノート2対応で通話できたり音楽を聞けたり出来るヘッドセットは無いのでしょうか?

出来れば軽量なものが良いんですが、条件が合えばどんなものでも良いかなとは思っています。

どんなものがあるか教えてください。


書込番号:15571312

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/04 23:17(1年以上前)

値段は高いですが、SONYの「MW1」が個人的に気になっています。
曲目もディスプレイ部に表示されるので、便利です。
amazonでは、8200円程度で販売されているようです。
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/mw1/
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20120724_548569.html


また、MW600なんかも、発売当初と比較するとかなり値段が下がっているので、よろしいかと思います。
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/mw600/

書込番号:15571536

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/04 23:37(1年以上前)

↑どちらかというとのヘッドセットではなく、イヤホンになりますね。
ご希望のタイプでない場合は、スルーしてください。

書込番号:15571640

ナイスクチコミ!1


Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/05 00:15(1年以上前)

自分はちょっと古いですが、JabraのBT3030を使ってます。
プロファイルさえ合ってれば、何でも使えると思いますよ。

ここ価格.comでもヘッドセットで"Bluetooth"で絞り込むと、色々出てきます。
タイプとしては2種類に大別されます。ヘッドホンにBTレシーブ機能が内蔵された一体型か、レシーバとヘッドホン(イヤホン)がセパレートなタイプ。
※BT3030は後者。

個人的にはセパレートの方がヘッドホン・イヤホンを変えることができるので、長く使えると思います。

デザインや色、付加機能の価値は人それぞれですのでなんとも言えませんが、良いものに出会えることを祈っています。(^-^)

書込番号:15571849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/05 01:53(1年以上前)

自分はNote2購入時に量販店のポイントが付いたこともあったので、その時にsonyのDRC-BTN40Kを購入し使っています。
Note2になってNFC接続にも対応しているので、Note2背部にワンタッチでon/offが行えます。
音質も結構良く、Bluetooth3.0で遅延も特に感じられず、コストパフォーマンスはかなりいいと思いますよ。
色は確か3色だったと思いますが、私は青を購入しました。(Sony信者ではありませんのでw)

http://s.kakaku.com/item/K0000416399/

書込番号:15572259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/05 08:23(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。

最初の質問に書き忘れがありました。

条件が合えばどんなものでもと書きましたが、
仕事でも使いたいので、耳掛け方を希望しています。
左右どちらの耳でもいけるのもが理想ですが・・・。

モノラルタイプでもステレオタイプになるのでもどちらでもいいです。

書込番号:15572872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/05 10:59(1年以上前)

通販サイト等で「A2DP ヘッドセット」で検索かけてみると画像つきででてくるので、
画像をみながらある程度候補を絞ってみてはいかがですか。

書込番号:15573432

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2013/01/05 11:34(1年以上前)

Jaw BoneのIconを別のスマートフォンで使っていますが、これも片耳ですが音楽もいけます。
片耳ですし、音質はイマイチかもしれませんが。
通話時は、ノイズキャンセリングと骨伝導マイクがあるので重宝してます。

書込番号:15573597

ナイスクチコミ!0


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2013/01/05 20:59(1年以上前)

機種不明

Galaxy note2でヘッドセット
ロジテックのLBT-HS400を
使っていますが通話に音楽
(MX動画プレーヤー)動画
&TUBEMATEでYoutubeも
全てOK.です。
それからアプリでステレオを
モノラルに変換してくれる
『BTmono』という無料の方
PLAYストアで検索して
試してみたらいかがですか?



書込番号:15576403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2013/01/05 21:36(1年以上前)

当機種

追伸
上野のヨドバシ2号店にて\2980-でした。

書込番号:15576629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング