『ガラスの材質』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラスの材質』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラスの材質

2013/01/06 01:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:661件

ガラスの材質は、ゴリラガラスでしょうか?
ゴリラガラスの場合、そう簡単にはキズつかないと思ってよろしいでしょうか?

書込番号:15577845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/06 01:27(1年以上前)

ゴリラガラス2だそうです。

http://www.expansys.jp/blog/?p=2002


保護フィルムを貼って使っているので、傷がつきにくいかどうかまではわからないですね・・・

書込番号:15577921

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件

2013/01/06 01:55(1年以上前)

情報いただきましたホームページ確認しました。
ここでは、ボディーカラー、グレーが掲載されていますが、海外モデルでしょうか?

書込番号:15578021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/06 10:42(1年以上前)

傷は大変つきにくいですが、発売日に購入して今日までで不具合が出てきました。
ディスプレイのコーティング剥がれです。フッ素か何らかのコーティングがされていて指やペンがなめらかに滑るようになっているのですが、よく触れる部分だけペンや指の滑りが明らかに悪くなって来ました。エレコムのウエットタイプの液晶拭きで画面を拭いたところ、コーティングが剥がれてる部分がベチャッと水分の水はじきが悪くなっているので、それで気が付きました。
それさえきにしなければ問題なしですね。

書込番号:15579115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件

2013/01/06 12:40(1年以上前)

ディスプレイのコーティングが剥がれた部分は、反射しやすいなど、見えかたにも影響でていますでしょうか?
また、このコーティングは、ノート特有のコーティングなのでしょうか?

書込番号:15579660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/06 13:03(1年以上前)

見え方には問題はありません。
Samsungのスマホは他にもGalaxy S2とGalaxy Tabを所持していますがGalaxy Tabでも同様にコーティング剥がれを起こしました。
S2は途中でリフレッシュ品と交換したのでわからないです。

書込番号:15579764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/06 14:12(1年以上前)

>ここでは、ボディーカラー、グレーが掲載されていますが、海外モデルでしょうか?

アンバーブラウンは日本向けのオリジナルカラーみたいなので、国際版ではチタングレーのようですね。

アメリカのサムソンのサイト↓
http://www.samsung.com/us/mobile/cell-phones/SGH-I317TSAATT

書込番号:15580048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:661件

2013/01/06 23:24(1年以上前)

情報ありがとうございます。
国際版ではチタングレーなのですね。
日本でもチタングレーのままで良かったのではないでしょうか?
(ブラウンの実物を見ていないため、良さが分かっていません)

書込番号:15582983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング