『クリップボード』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クリップボード

2013/01/11 00:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

クリップボードの中に保存されている、写真は
どうやったら削除できるのでしょうか?
文字は長押しで削除が出てきますが、写真は
長押しでも無反応です。

設定もみたのですが、どこにあるか探せません
でした。ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:15600677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/11 00:31(1年以上前)

Sノートを立ち上げて右上の+を押してノートを選択。
右上の保存の下にマイクのアイコンがあり、その横の四角の右上に+のアイコンを押す。
クリックボードを選択。
下に出てくるので、個別に削除なら画像を長押し、全消去なら消去ボタンを押す。

書込番号:15600775

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/11 00:47(1年以上前)

どのアプリを使っているときなのかがわかりませんが、文字しか編集できないアプリからは画像は削除できないらしいです。

例えば、Sノートで新規ファイルを作成して、オブジェクトの挿入ボタンからクリップボードを選べば、個別もしくは一括での消去ができると思います。

書込番号:15600850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2013/01/11 07:40(1年以上前)

あ、言葉足らずですみません。
メール作成中です。

操作はsノートからなんですね。
そっちはまだ使ってないので気づきま
せんでした。
やってみます。有難うございます。

書込番号:15601356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング