『アプリの起動について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリの起動について

2013/01/20 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 YOU-_-YOUさん
クチコミ投稿数:2件

いつも拝見させており、参考にさせて頂いております。

この度当機種へ変更し、前より使用していた「ATOK」を入れたのですが、
設定後の使用は問題ありません。
しかし、就寝中は電源を落としますと、
翌日起動後にはSAMSUNGのキーボードへ変わってしまいます。
毎日、入力方法を切り替えないといけません。

他にも「iLED」という通知アプリを使用していますが、
同様に設定後の使用は問題ありません。
しかし、電源を落とし起動後は、ユーザー補助をON⇒OFF⇒ONというように
切り替えないと動作しないようです。
(上記同様に毎日切り替えています)

前機種(Experia)ではそのようなことはありませんでしたが、
この機種はそのようなものなのでしょうか?
同様の現象が出ておられる方は居ますでしょうか?

御回答頂ければ幸いに存じます
以上、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:15644060

ナイスクチコミ!1


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/20 08:30(1年以上前)

サムスンキーボードを、
設定

アプリ

すべて

から、停止ではなく、無効にしとけば大丈夫と思いますよ( ´艸`)

いかがでしょー?

書込番号:15644078

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2013/01/20 08:31(1年以上前)

ATOKについては、以前の書き込みにもありますが、今のところ、仕方がないようです。
以前、ATOKの更新がありましたが、まだ改善されていないようです。
気長に待ちたいと思います。

書込番号:15644081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 YOU-_-YOUさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/20 08:54(1年以上前)

tweakuniさん、galassiaさん
早速の御回答有難う御座います。

携帯側ではなく、ATOK側(Galaxy NOTEとの相性??)の問題なのですね!?
それではアップデートを待ちたいと思います。

>>tweakuniさん
「無効」 という釦が押せないのですが、なにか順序があるのでしょうか?

書込番号:15644150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <630

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング