『電源オフ・再起動するためのアプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源オフ・再起動するためのアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電源オフ・再起動するためのアプリ

2013/01/31 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

お世話になります。

電源ボタン(物理的スイッチ)を押さなくても、電源をオフにしたり再起動させるためのアプリは何かあるでしょうか?

故障のもとになるのであまり物理的スイッチは操作したくないので。
ルート化が必要なアプリはあるみたいですが、ルートを取らなくても動くアプリを探しています。

よろしくお願いします。

書込番号:15696044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/31 13:13(1年以上前)

こんにちは

お使いの機種で動作するはわかりませんが、
2つのアプリをご案内しますね(^^)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.siriusapplications.quickboot

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.greatbytes.fastreboot

書込番号:15696293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/01/31 13:40(1年以上前)

画面をオフにするだけなら、
軽くて簡単な次の無料アプリがよいかと
思います。多くの人お使いのようです。

screen off and lock

書込番号:15696385

ナイスクチコミ!1


スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

2013/02/01 05:26(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん

お返事ありがとうございます。

教えて頂いたアプリはルート権限が必要みたいなのです。 ルート取らなくても動くアプリを探しています。



らしくさん

お返事ありがとうございます。

教えて頂いたアプリと似たものを私も便利に使っていますが、今探しているのは、電源ボタンを押さなくても電源をオフしくれるアプリです。
(現在、一日に1回は電池パックを交換しておりその度ごとに電源をオフしています。これをアプリでオフしたいのです。)

書込番号:15699708

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/01 05:43(1年以上前)

Button Savior Non Rootというアプリはどうでしょうか。
(参考)
http://juggly.cn/archives/80054.html
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smart.swkey.nonroot

書込番号:15699726

ナイスクチコミ!0


スレ主 actonpowerさん
クチコミ投稿数:137件

2013/02/01 07:21(1年以上前)

SCスタナーさん

どうもありがとうございます。
早速インストールしました。
戻るボタンやホームボタンが画面をタップすることで操作出来る様になりとても良いのですが、肝心の電源オフは出来ましせんでした。
(電源ボタンは画面上に現われるのですが、これを押してもスクリーンがオフされるだけで、電源を完全に切ることはできませんでした。)

う~ん 非常に残念><

でも、このアプリはこのまま使わせて頂きます。

書込番号:15699849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング