『フリップカバーをしたまま』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリップカバーをしたまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フリップカバーをしたまま

2013/02/01 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:86件

フリップカバーをしたまま、どこかを押したら通話にでれるようにできますか?
今はむき出しのまま使ってます。

書込番号:15700164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/02/02 10:01(1年以上前)

なかなかレスが付かないようなので、
コメントします。
スレ主さんの質問の趣旨がもうひとつ、
皆さんが理解できないため、お答えできないものと
思われます。

ホームボタンを押して電話に出ることが
できますが、これではダメなんでしょうか。

また、アプリを探せば「shake」などというものがあり、
(ほかにもあると思いますが)、端末を振るだけで、
電話に出られます。

書込番号:15704764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2013/02/02 12:07(1年以上前)

レスありがとうござまさす。
購入時についてるめくるタイプのカバーがありますが、電話の着信時、が面接は見なくてもいいから、電話に出る方法があればしりたいです。

書込番号:15705351

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/02/02 13:08(1年以上前)

私の上の書き込みで書いている、

ホームボタンを押して電話に出る。または

アプリなどを使って(たとえば端末を振って出る)。

はダメですか?

書込番号:15705605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/02 13:50(1年以上前)

おそらくは、フリップカバーを開かずに、電源ボタン等で電話に出られないかという趣旨のご質問だと思います。

私はこの機種をまだ持っていないので、お答えできませんが、フリップカバーをしたままでも押せる物理ボタンで電話に出られないようですと、電話に出るボタンのところにかぶさるフリップカバーの部分をカットするなどカスタムが必要かもしれないですね。

らしくさんが紹介してくださっている「shake」などのアプリによりがたければ、何かご自身で工夫するしかなさそうですね。

書込番号:15705788

Goodアンサーナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/02/02 15:27(1年以上前)

ひよこ17さん

コメント有難うございます。
ホームキーは本体の真ん中下端にありますので、
フリップカバーをつけていても、少し浮かせば充分
指で押せるのですが・・・・。
これがスレ主さんの要望にそぐわないのであれば、
おっしゃるようにフリップカバーに切り口を入れるか、
あとは物理的に電源キーで電話に出るしかありません。

電源キーで電話が取れる設定はないので、
アプリを探すしかないですね。私は今のところ、
その情報は持ってないです。

書込番号:15706163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/02/02 21:07(1年以上前)

ヘッドセットではどうかな?

書込番号:15707669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング