『3つの質問』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3つの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3つの質問

2013/02/11 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:221件
機種不明

BのPCにつないで、写真フォルダの中身を見たときのもの

こんにちは。便利に使わせてもらっています。それで、3点ほど質問させてください。

@アプリをダウンロードする時、本体からダウンロード・インストールできるのですが、PCからはできない。使い始めの頃は、PCのグーグルプレイからダウンロード、インストールできていました。

A本体のデフォルトのブラウザを使用しているのですが、画面をスクロールする時に、画面端を触ってしまうと、文字(画面?)が拡大してしまうので、そうならないように設定できますか。

BPCとつないで、本体で撮影したカメラフォルダを見ると、写真のアイコンが表示され写真そのものが表示されない。通常のデジカメで撮った写真は写真そのものが表示され、何を撮ったのかが、一目瞭然でわかります。

以上、なかなか解決されず、困っております。ご存知の方がおられましたら、ご教授ください。よろしくお願いします。

書込番号:15747021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/11 00:48(1年以上前)

BPCつないで、写真を見る時は、上にあるツールバー→表示を、代えて下さい。

書込番号:15747087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件

2013/02/11 01:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。表示を変えても変化なしなんですよね。うーん。

書込番号:15747235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/11 01:30(1年以上前)

おかしいですね、自分もよく、PCとスマホをつなで、写真の移動をしていますが、見れますが。

書込番号:15747264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/11 02:40(1年以上前)

スマホとパソコンをUSBで接続してフォルダの中のJPEG画像のサムネイルを見ようとしても見れないと思います。
スマホ経由でSDの中身を見るときも同じでサムネイルを見ると、画像は表示されないです。

そう言う仕様だと思います。
Xperiaの時もそうでした。

マイクロSDを抜いてリーダーや直接パソコンにさせばサムネイルを見ると、画像が表示されると思います。

書込番号:15747448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2013/02/11 03:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。仕様だったんですね。了解しました。ありがとうございます。

@とAについてはどうなんでしょう。自分なりに調べてはいるのですが、なかなか回答が見つからないので。

もし、ご存知ならば、回答頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

書込番号:15747533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/11 10:58(1年以上前)

@について私も同じ経験者でした

https://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=1067233

これで解決できると思います

書込番号:15748571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件

2013/02/12 01:16(1年以上前)

お返事遅くなりすみません。できました。ありがとうございました。感謝いたします。Bの方はわかりませんが、自分なりにもう少し調べてみたいと思います。

書込番号:15752926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング