『マルチウインドウ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチウインドウ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

マルチウインドウ

2013/02/14 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 mi_mamaさん
クチコミ投稿数:40件

こんにちは。
マルチウインドウについて教えて下さい。

マルチウインドウはもとから入っている決まったアプリしか使えないと認識していたのてすが、先日電話帳アプリ(DW電話帳)をインストールしたら、マルチウインドウに出て来ました。

あまりマルチウインドウを使っていなかったので分からないのですが、これは普通の電話帳がマルチウインドウにあって、それがDW電話帳に入れ替わっただけなのでしょうか?
それとも、元から入っていないものでもマルチウインドウで使えるアプリがあるのでしょうか?

教えて下さい。

予定表アプリがマルチウインドウで使えたらいいのにな〜といつも思っています・・・

書込番号:15763116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/02/14 12:04(1年以上前)

こんにちは。

マルチウィンドウに対応するアプリがある、
という事だと思います。

私が使っているアプリの中で
chromeブラウザと、ezPDF、というアプリは
マルチウィンドウに対応しています。
ezPDFは最初、対応ではなかったですが
バージョンアップで対応になりました。

今後、対応するアプリも増えてくる可能性は
あると思いますよ(^-^)

書込番号:15763173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/14 12:10(1年以上前)

マルチウィンドウに対応したアプリは非常にスローペースですが、除々に増えてますね。
アプリの更新時に更新内容として「マルチウィンドウに対応」と書いてある場合があるので、対応するかどうかは作製者によるのでしょうか?

書込番号:15763193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/02/14 15:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

マルチウィンドウに関しては、WinPCをお持ちであれば非公式ですが自分で好きなアプリをマルチウィンドウ化するソフトも出回っていますね。
multiwindowAPKmodifinerというものですが、
自分はこれでいろいろとマルチウィンドウ化して使っています。

ただし、出来るものと出来ないものがあるので、その辺りはアプリの作成者に期待ですね。リストに載らないがマルチ化したものもあります。
もし使ってみるなら、あくまでも自己責任で使ってみて下さい。(当方は特に何も問題は出ていませんが…)

書込番号:15763785

ナイスクチコミ!3


スレ主 mi_mamaさん
クチコミ投稿数:40件

2013/02/15 16:21(1年以上前)

教えてただいてありがとうございます♪

マルチウィンドウに対応するアプリが徐々に増えて来ているのはとっても嬉しいです。これからも増えていってくれるといいですね。

私は子どもの学校の予定や習い事の予定、母の病院の予約等々を見ながらじゃないと自分の予定が決められないので、貰ってくる予定表をとりあえずスキャナーして空いている時間に、ギャラリー等で見ながらジョルテの予定表に予定を書き込んでいます。
何か、写真やPDFのファイルを見ながら予定を確認出来たり、予定を書き込めるいいアイデアがあったら教えて下さい。

multiwindowAPKmodifinerを使う方法も教えて頂いたので、ジョルテか何か予定表アプリを試してみたいのですがちょっと難しそうなのでもう少し勉強してから出来そうだったらやってみますね♪

ありがとうございました。

書込番号:15768279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mi_mamaさん
クチコミ投稿数:40件

2013/03/08 11:15(1年以上前)

こんにちは。

APKって何?という初心者なのですが、少し勉強をして『multiwindowAPKmodifier』によるマルチウィンドウ化を試してみたのですが、上手くできないのでやり方があっているか教えて頂けないでしょうか?

★『ExtractApk』というアプリでapkファイルをnote2に保存
★パソコンとUSBケーブルで接続して、apkファイルをパソコンにコピーして保存
★『multiwindowAPKmodifier』を起動して、パソコンにコピーしたapkファイルを上の選択部分で選択する
★下の選択部分に出来上がったファイルを入れたいフォルダを選択する
★上部にある三角マークをクリックする
すると、ポップアップがでてきて「job finished,would you like to open the destination path?」とでるのでYesを選択
★フォルダが開くが、中は空っぽのままです(>_<)

ちなみにパソコンはWindow Vista です。
最終的にジョルテか、できなければ他の予定アプリをマルチウィンドウ化したいのですが、まずはマルチウィンドウ化できたと書いていらっしゃった『あと何分?』というアプリを私も使っているのでそれを試してみましたが上記の状態で止まってしまっています。

アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:15864230

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/16 06:55(1年以上前)

やり方は合っていると思いますが、
(参考) http://smhn.info/201303-galaxys3-note2-multiwindow

Multiwindow APK Modifierは、日本語のファイル名では、うまくいかないようですので、
「あと何分?」というアプリの場合は、例えば、atonanpun.apkのようなファイル名に変更してから
Multiwindow APK Modifierで変換すると、うまくいくと思います。

書込番号:15897458

ナイスクチコミ!0


スレ主 mi_mamaさん
クチコミ投稿数:40件

2013/03/18 12:11(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ファイル名を変更して試してみたのですが、同じ感じでできませんでした(>_<。

でもどこか間違えたかもしれないので、もう一度最初からやり直してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:15906784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/14 16:04(1年以上前)

初めまして。
俺も同じ状態で大変困っております。

『★『ExtractApk』というアプリでapkファイルをnote2に保存
★パソコンとUSBケーブルで接続して、apkファイルをパソコンにコピーして保存
★『multiwindowAPKmodifier』を起動して、パソコンにコピーしたapkファイルを上の選択部分で選択する
★下の選択部分に出来上がったファイルを入れたいフォルダを選択する
★上部にある三角マークをクリックする
すると、ポップアップがでてきて「job finished,would you like to open the destination path?」とでるのでYesを選択
★フォルダが開くが、中は空っぽのままです』

どうあがいてもapkファイルに変化はなく、ファイル名をアルファベットにしても変わりありません。

既にマルチウィンドウ化できると言われているエバーノートで試しているのですが自力でマルチウィンドウ化できず難航しております。
『multiwindowAPKmodifier』が正しく動く基準とかはあるのでしょうか?
マルチウィンドウ化を既に行った方、是非ご教授願いたいです。

書込番号:16251631

ナイスクチコミ!0


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/06/14 21:27(1年以上前)

機種不明

スレ主様及びmasayan_99様

僕も「APKって何?という初心者」ですが、SCスタナーさんの紹介していただいたサイトの通りに進めたら、Evernoteですが簡単にマルチウインドウ化出来ました。
multiwindowAPKmodifinerのやり方はスレ主様やmasayan_99様と同じだと思いますが、僕の場合は
job finished,would you like to open the destination path?
と表示されるまで、数分かかりました。
因みにPCはwin7 64bit corei7 です。

書込番号:16252742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/14 22:42(1年以上前)

FE-203Σ様 

PCのスペックは同じですねぇ〜。

俺の場合、job finished,would you like to open the destination path?が瞬殺で出るんですよ。速すぎだろって思い確認するとファイルは何にも変わってないって感じなんですよねぇ。
APKファイルの作り方が問題なのかもしれません。
もっかいやってみます。

書込番号:16253137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/14 23:21(1年以上前)

無事にできるようになりました!
お手数おかけしました。ご助言ありがとうございました。

書込番号:16253373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2013/10/24 07:38(1年以上前)

masayan_99さん

この話題から大分時間がたってしまいましたが、私もjob finished,would you like to open the destination path?が瞬殺で出てしまい、目的のsigned_xxx.apkがどうしても作成することが出来ません。

どのようにしたら作成できるようになったのか教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:16747193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング